巨人キセキの10連勝!!! 日記 2008/09/21 23:35:11 やっっっったぁぁぁぁぁぁぁーww 天王山、阪神との3連戦最終試合でしたがー 最初に2点先取されたので 今日はダメかなーと思ったのですがー・・・ なんとアレよあれよというまに 大量得点。 最終回ちょっと危ないところありましたが なんと②勝っちゃったwwww 16年ぶりの10連勝だそうですww これで阪神と同率1位!!! 一時13ゲーム差以上あったのに ここまできました!!! いけ②阪神撃墜だぜ!!! #日記広場:日記 那智 2008/09/22 16:07:28 見てねぇけど・・・ なんかすごいな!! 違反申告 まっぴ 2008/09/22 00:47:38 きたねぇwやったねぇw 言うことなしw 違反申告 苺みるく 2008/09/21 23:47:00 巨人ファンじゃないけど、巨人の勝ち上がりにすごいと思いました。 (↑すみません) 首位の阪神に並んだなんて… 何があるか全く分からないですよね。 違反申告
那智
2008/09/22 16:07:28
見てねぇけど・・・
なんかすごいな!!
まっぴ
2008/09/22 00:47:38
きたねぇwやったねぇw
言うことなしw
苺みるく
2008/09/21 23:47:00
巨人ファンじゃないけど、巨人の勝ち上がりにすごいと思いました。
(↑すみません)
首位の阪神に並んだなんて…
何があるか全く分からないですよね。