キヨ(0´∇`)

今日から金曜まで残業です(✿◡ˇ‸◡)?

日記

突然今日から金曜まで全員が残業になりました(✿◡ˇ‸◡)?
意味判らんし( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

営業職が忙しいからだと思うのですが、この時期は
経理課の僕は、あまり忙しい訳ではありません(〃´o`)=3 フゥ

19時過ぎには仕事が終わったので、暇潰しにヤフー知恵袋を
見ていたのですが、ふと面白い質問を見つけました(0´∇`)ノぁぃ♪

簡単に書くと『他人の作った、おにぎり汚いと感じますか?食べる事が
出来ますか??』という内容でしたが、質問に対する回答を読むと
色々と考えさせられましたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

下記URLがヤフー知恵袋の質問です↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450362204

僕が思うより意外に多くの人が「食べれない」という回答が多く
驚きました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕は「人による」というのが正直な答えですね(。´-ω・)ン?
不潔な人なら絶対にダメですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
「爪が伸びて黒い」とか「肩や髪にフケが…」とか
「トイレに行って手を洗わない人」とかね((((((^_^;)ニゲヨッ
まあ普通一般の人なら大丈夫ですね(0´∇`)ノぁぃ♪

幸い僕の友人達には、そこまで潔癖症がいないので
鍋とか行くのも大丈夫なのですが「食べれない」という人は
鍋とかもダメなんでしょうね。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

今日は時間も無いので、単なる戯言にブログでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
時間があるなら、凄く考えさせられた、裁判員裁判の死刑判決について
書きたかったんだけどなぁ(〃´o`)=3 フゥ

  • さえ

    さえ

    2010/11/18 00:01:36

    考えたことなかった(><)

    そういえば、母親か祖母以外のおにぎりを食べたことがないかも?!

    もしからした、子供の時に幼稚園の給仕係の人、もしくは友達の親が作った
    おにぎりなら食べたかもしれませんが・・・。

    他人が作ったおにぎりを食べること自体、なかなか無い事かも?!
    ある意味貴重(笑)

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/11/17 23:49:40

    【□■|*´Å`)ノ*:;:;*コンバンワ*:;:;*ヽ(´Å`*|□■】

    もつ鍋かぁ(。・ω・。)ノ♡ おいしそぅ*
    この季節に鍋は欠かせないですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    一人鍋も意外と楽しいかもしれないですよ((

    さてさて今日は念願のスタンドマイクが手に入りました(σ・ω・)σ
    戻ってきて嬉しい(o`・ω・)ゞデシ!!
    でも、もみじを手放しちゃいましたが^^;自分の今欲しい物をGETできれば
    満足かなって思いますヽ(。ゝω・。)ノ
    にこっとは様々な楽しみ方がありますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    アイテムで楽しむ人・ゲーム(スロットなど)で楽しむ人など...
    キヨさんと会えたのもにこっとのおかげですし*
    これからの新機能も楽しみですpq*
    すてきぽちっ(。・艸・)

  • かおる*

    かおる*

    2010/11/17 19:06:33

    私も、人によります。。。が、実は苦手です。
    最近では、イベントでもお祭りでも、素手で握ってるのを見かけませんね。
    ビニール手袋?(笑)
    時代も変わっていくんだなぁ~って、思います。

    お仕事、歯のこともあるんだし、お気をつけくださいまし。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/17 06:07:06

    拝読☆
    おつかれさま☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/16 23:42:06

    全員が残業!?きっついですね~!
    ご無理しないで下さいね(^^)

    知恵袋、おもしろいですねwww
    あたしはけっこう潔癖なので他人のおにぎりは食べれません。鍋もごめんなさい・・・です。
    というか、お花見などでお弁当が足元に置かれるのもイヤです(これはかなり少数みたいですね)

    おかげで遠足は大嫌いな子供でした(^^;)
    雨が降れば教室で食べられるのでルンルンしてましたねwww

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/11/16 23:39:49

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
    突然は「(´・ω・`)ハ?」ってなりますよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    私的に人のつくったおにぎりは↑のように人に
    よりますね* 私は潔癖症というより鼻が敏感なので
    もしわからなかったとしても申し訳ないですが『フケ』は
    論外ですね 。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚
    鍋は流石に誰がつくっても食べれますね(。・ω・。)ノ♡

    そういえば、一昨日のご飯はきのこ鍋でした!!((ドーデモイイ
    なめこ・エリンギ・しいたけ・エノキ・しめじ・うどん・牛肉など
    を入れ味噌で煮込みました(。・艸・)
    ちょっと味噌の味が薄いなと思いましたが、それもまた
    ヘルシーでいいよってお母さんが言ってました^^*
    久しぶりに、いっぱい食べたので食べた後はお腹がふくれて
    眠さMAXでした^^;

    なんか、おにぎりの話から随分ずれちゃいましたねww
    スミマセン(´・ω・`)
    残業頑張ってくださいね*
    すてき⌒♡:*