よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

9人プラスマネージャーで・・・

サークル

お弁当の売り子さんになりました~
今日はお弁当のほかにもビールやたこやきなどおつまみも♪
常連さんがいらして10個お買いあげです~
ありがとうございました♪
サービスに歌をプレゼントしました~
サークルの売り子の皆様おつかれさまでした~~

開店時間 夜10時30分~11時ごろ
場   所 バス停広場 教会前

お友達の皆様、お暇なら一度のぞいてみてくださいませ~

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/11/22 19:37:57

    お弁当売りたのしかったね。
    最近は参加できなくて、残念。
    やってる?
    また一緒にやろうね。

  • =月夜=

    =月夜=

    2010/11/21 21:29:38

    私も参加させてもらったとき
    楽しかったな^^

    お弁当販売だけでなく
    みんなで歌も歌ったし^^

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/11/18 01:33:28

    歌のサービス付きのお弁当♪食べたいです~♪
    ふーむ、その時間はぼーっと(笑)してましたね^^;

    夜食にお弁当~太るけど、たべたーーい(笑)

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/11/17 20:48:19

    昨日は、早退しちゃたけど、
    その後、10個お買い上げあったの?
    よかったね!!
    会いたかった~♪がよかったね☆
    また、がんばります!

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/17 15:59:02

    今晩も頑張ろう❤

  • かず

    かず

    2010/11/16 23:56:36

    可愛い~o(*^▽^*)o~♪
    いつも楽しい写真撮影でうらやましいな♥
    最近の私は・・・フリマの不成立だらけで
    何がしたいのかわからなくなってきてます(>_<)

  • 花扇

    花扇

    2010/11/16 23:49:56

    今日は帰りにコンビニに寄ったけど、食べたくなるようなものがなかった。
    (田舎なので品数が少ない)
    みんなのお弁当がとても美味しそうに見えます^^
    ここで買えば良かった。(空腹は満たされないけど^^;)