Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ただいま帰ってまいりまひたぁ・・・

日記

友達の家に行ってました・・・

友達は、最近まで病気で大学に出て来れず、その旨学校の方には連絡してあるので問題はないのすが、上期の講義に追いつくため必要な提出物がたくさん残っており、その手伝いをしに行ったという訳です。

単位を落とさないために提出しなければならないレポートが4つもあるので本当に大変でした。(>x<)

しかし、何だかんだ言って、そろそろ忙しくなるのがこの時期の慣わしなのでしょうか?
課題レポート提出がまた近づいてきて、みんなバタバタしてます。
もちろん私も・・・(><)

++++++++++++++++++++++++++++

それにしても、テスト一発勝負科目とレポート提出科目はどっちが楽なんででしょうかね?
私はレポート派なのですが・・・(^-^)

中には発表一発という科目もあるのですが、←この講師、噂によるととんでもない曲者で、毎年約3割の学生が単位を落としてるというのです。
こういうのが一番イヤです・・・しかも必修科目!(>x<)

  • オイヒメ

    オイヒメ

    2010/11/18 06:12:42

    きつかったよ~・・・・・・あんなに長くかかるとは思ってなかったから。
    でもさ、良かったよな。アイツ喜んでたから!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/11/18 02:22:51

    お疲れ様でした

    わたし
    卒業前にさぼりまくったレポ・卒論まとめて200枚
    2週間缶詰で終えました
    合計睡眠時間四〇時間くらいだったかな
    いまはできまない荒業

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/11/17 22:09:33

    そうだすねぇ・・・

    まあ、テストなら
    理解さえしていれば 合格できるでしょう。

    ただ

    レポートの場合は
    理解していることが そのまま・・・ということではないだすからね。ウンウン


    とはいえ

    なんとなく わかったような気になっているのであれば

    テストよりも レポートの方が楽なのは 事実だすけど・・・www

  • lily

    lily

    2010/11/17 19:09:40

    わたしはレポート派ですね。
    文章を書くのがそんなに苦にならないからかもしれません。
    テストは・・・、あまり好きじゃないです。←

    お疲れ様でした。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/17 14:17:55

    私はレポート苦手派なので、4つもなんて(lll゚Д゚ ノ)ノ ヒィ~です。
    発表って、どんなことするんでしょ;こわぁ

  • 朔

    2010/11/17 00:18:38

    レポート4つも。。。!
    お疲れ様でした