サリー

サリー

ブログ全体

    ☆★何でも伝言板☆★

日記

17日は出かけるためコメントはこの伝言板にお願いします
また巡回もお休みさせていただきます
明後日以降に廻らせていただきますのでお願いしますm《_ _》m

  • kimi

    kimi

    2010/11/18 06:54:45

    おはようございます
    寒いですね
    風邪などひかないよう
    お気をつけ下さい

    お水とステプ置いていきます

  • じゅん

    じゅん

    2010/11/18 01:25:34

    こんばんは クリスマスツリーの点灯が待ち遠しいですね^^☆

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/11/17 23:39:46

    飲み過ぎたの~は~ あなたのせいよ~♪
    っちゅうことで、今日は朝から頭痛でしたがなぁ~@@

    っちゅうか、熱燗もたまりまへんな~~^^v

  • みや

    みや

    2010/11/17 23:22:16

    こんばんわ。バケツさんやっと出ました♪

    マジですよ~。胃カメラではなく胃のレントゲンだけですからね。食べれますよ♪

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/11/17 23:04:57

    こんばんは!いってらっしゃい~
    もうクリスマスイベントなんですね~早いな~^^;

  • てつや

    てつや

    2010/11/17 22:43:13

    温泉楽しんできてください^^

  • ゆう

    ゆう

    2010/11/17 22:28:02

    こんばんは♪寒くなった部屋でアイス食べながら巡回中((+_+))

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/11/17 22:21:01

    こんばんは^^ステプ&水やりです^^
    お出かけ楽しんでくださいねって読んでる頃は
    もう終わった?暖かくして寝てくださいね

  • まりん

    まりん

    2010/11/17 22:12:07

    今日も寒かったね><クリスマス楽しみだ~♪
    お出かけ楽しんでるかな^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/17 21:57:57

    (*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~★お部屋増築しました。^^ピンクに染まってま~す。^^

  • コララ

    コララ

    2010/11/17 21:57:06

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプの配達でぇ~す!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
    今日は ありがとねぇ~
    お出掛け 楽しんできてね =*^-^*=にこっ♪

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/11/17 21:43:33

    昨日はメロンパンツでしたが、今日はいただいたパジャマ下を履いてふたたびおねむちゃんの登場です♪
    お出かけ楽しんで来て下さいね

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/11/17 21:15:51

    こんばんは
    ニコタのタウンも すっかり クリスマスの装飾ですね
    今年も残り1ヵ月半 なんだか 急かされてる様で 落ち着きません。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/11/17 20:54:49

    こんばんは^^ツリー素敵ですね♫♪
    増築してみたけど、まだカラッポですww

  • かせん

    かせん

    2010/11/17 20:47:10

    こんばんはヽ(^。^)ノ
    今日は男の子チームと女の子チームに別れて遊んでました(●^o^●)
    寒いので風邪引かないように気をつけましょ!
    ・・・と言いつつどーも風邪を引いてしまったようです^^;

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/11/17 20:43:49

    (=^・ェ・^= )ノ こんばんニャ♪猫サンタになって巡回中ニャ♪

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/11/17 18:40:54

    こんばんわ。

    タウンは、クリスマス、一色ですねー。楽しいですねー。(*^^)v

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/17 17:55:32

    こんばんゎ★ 冷たい雨で凍えそうでした(><) 暖かいお部屋からステプお届けです♪

  • あずさ

    あずさ

    2010/11/17 17:44:33

    (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶりです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

  • T-2

    T-2

    2010/11/17 15:58:26

    走り込んでまゐりました。結構降られたけど、体動かしてる間はちょうど良い寒さ♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/17 15:46:17

    (`・ω・)ノHello☆ 早速お部屋増築しました♪・・・新作家具は来週でしたw
    風邪治らないのに遊んでるので・・・明日あさっては休みます^^;;

  • kimi

    kimi

    2010/11/17 07:19:13

    おはようございます 
    今朝も寒いです 
    水が冷たい             
       {{ (>_<;) }}

    お水とステプ置いてきます

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/11/17 06:40:25

    サリーさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 今日のメンテ長い分開けが楽しみです♪♪

    楽しんで来て下さいね♪♪

  • 藤和 華蘭

    藤和 華蘭

    2010/11/17 06:10:44

    才ノヽヨーφ(・ω・`)デス。

    STP&水をお届け♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/17 02:12:17

    こんばんは!今夜もガーベラ持った羊男が巡回中!氷点下と言う言葉がちらほら…(>_<)

    そちらも寒いんですね!((+_+))

    明日からクリスマスイベント!またもや散財の予感が…(=_=)

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/11/17 01:58:52

    こんばんは^^変な時間に目覚めて巡回^^;今日からクリスマスイベント始まりますね♪

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/11/17 01:29:31

    こんばんは
    この寒さと普段余り長い距離車に乗らないので バッテリーが上がってしまいました
    このまま新しいバッテリーに交換しないで この冬が越せるか心配です。

  • sakuko

    sakuko

    2010/11/17 01:11:37

    こんばんは☾

    お出かけですね^^
    楽しい一日になるといいですね♪
    ステキとお水置いておきます♪

    さくこ

  • じゅん

    じゅん

    2010/11/17 01:10:16

    こんばんは この秋一番の寒さみたいですね お水&あったかステプお届けで~す^^☆
    お出掛け気をつけていってらっしゃい^^

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2010/11/17 00:23:08

    お休み前の水遣り&ステプのお届け~♪
    初日はどうもレアが釣れにくいみたいでwww
    明日こそは釣りたいです^^

    気をつけてお出かけして来てくださいね^^