サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/16)

日記

[今日のおみくじ]
・『中吉』
 プチおひさ~!

[嬉しかった事]
・釣りのランキングでシャチホコ1つランクインしてた事
 昨日自己新だったのはダメだっよ~(--;

・ガーディニングでは2つランクインしてた事
 2つとも最後の方だけどねェ~!

・釣りで真珠3個・ひつじ先生3個・イトウ1匹釣れた事
 今日からの新レアは無理だったよ~(--;

***釣りでシャチホコ1個・ガーディニングでは2個ランクインしてました
    釣りでひつじ先生3個・真珠3個・イトウ1匹釣れました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ21弾でダブりとドリ券との闘い
 一日も早く自力コンプしたいよ~!

***釣りで冬コイかランクインできるのが釣れますように・・・
    青ガチャで最後まで残ってるスコップが出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                    
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

明日はニコットでもメンテで14時まで入れないし
リアでも出かけるから夜しか来れないかも。。。
だからいつも通りには行かないかもねェ!


明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

  • レイ

    レイ

    2010/11/17 22:35:28

    明日はボジョレーヌーボー解禁日^^
    いつもの食卓におしゃれなワインを添えてみてはいかがでしょうw

  • 繻那

    繻那

    2010/11/17 22:35:09

    今回のレアはマフラーを巻いた鯉さんでしたね^^
    私も早く釣れるようにがんばりたいと思います。

    スコップ、出ないときは遠慮無く言ってください。
    丁度ダブっています。

    しかし、自分でコンプするからこそ意味があるんですよね。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/17 17:50:56

    昨日はひつじ校長祭りだったね♪
    新レア早く釣れるようにがんばろう(^▽^)/

    お出かけ気をつけていってらっしゃい♪

  • ミフ

    ミフ

    2010/11/17 08:13:55

    部屋が増える!楽しみだな。みんなの部屋も見に行こうかな。遊びにいくかも?