ブログなんて似合わない。

香納 諒

説明なんて書くまでもない。

久々に発見w

日記

何を発見したかというと、

島拒否。(笑)

まぁ、いつも通りテキトーにブログまわりをしたわけだ。
その時に、ちょっと前まではそれなりに会話していた人の足あとを発見。
そして、足跡を踏んでみると…見事に島拒否されていたわけだ。

俺は基本島拒否しないから見に来てるんだろうと想像したうえで書く。
名前は出さん。だが身に覚えはあるだろう。
何もわからないままで、それも連絡を勝手にとらなくなり、その上に島拒否か?
俺が何かしたか?

俺は、基本的にできるだけみんなの連絡先などは聞かないように心掛けてる。
それは、連絡先を聞く=リアルでのかかわりを持つ、ということにつながるからだ。

リアルでのつながりを持てば、チャット以上にお互いのいやな面や、いい面を知ることになる。
それだけの覚悟をもってのぞんで、連絡先を聞くわけだ。

それを、一方的に破棄し、さらには島拒否までする理由がどこにある?
もっともその理由をここで書くようなら、自分でさらに自分の首を絞めるとおもえ。
ここは、みんなが見る場所だからな。


#日記広場:日記

  • rnao

    rnao

    2010/11/19 14:05:31

    島拒否??

    お友達以外はって、設定の方も居ますよね?

    名指しで、、ですか??///ひょえーーー

    まぁ、、行かなきゃいいし、、、って事で、、どんまい。。

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/11/18 08:54:48

    難儀だねぇ。

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/11/17 16:47:09

    島拒否は私もしてる人居るけど、それなりに理由がある人しか普通はしないよね。された方だって「ああ、拒否されたか」って思い当たるようなことした人しかしないものだよね。

    私も、意味も分からず島拒否されたことはあるけど、やってる側はきっと深く考えてないんだろうねえ。まあ、そんな事する人こっちから願い下げだから良いけど、腹が立たない訳じゃないもん。ここに書きたくなる気持ち分かるよ。

    まあ、私も人のこと言えないけど、大人げない人多いよね…

  • 紫遠

    紫遠

    2010/11/17 15:14:09

    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    それは謂わば…絶交宣言ってヤツですね…
    なんか大人げないな~と感じます。

    タウンで会いたくない人は島拒否してますけどね^^;
    何か、LECで全く訳のわからん、しかも全く筋が通ってないことを
    力説するおバカ男子アバとか…
    変な名前の人とか…来て欲しくない人とか…,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ