ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

暫しお別れ

日記

てほど大した事ではないですが、
仕事が立込んで来たのと、此処のところの
変な眠り方をしてしまうのが気になるので、
ブログ関連は22日まで原則休む前提です。

酒を減らせって話なんですけれど~


はやぶさ、お使い出来てたようですね。

  • corra

    corra

    2010/11/22 04:42:55

    ワタシはー、、、、いや言いますまい。
    毎日これくらい飲んでるよ、と言うと
    やや引かれるくらいの量、てことで(照

  • rei

    rei

    2010/11/21 07:51:47

    養命酒の規定量くらいなんでしょうね~
    あれでも、量すごすと急性アルコール中毒で倒れるって。

    素敵な量は私はウィスキーでシングル3杯くらいかな。
    (その前にジントニック飲んでからだけど^^)

  • corra

    corra

    2010/11/21 04:34:37

    ふふー、素適な量、てことかしらwww(酔

  • rei

    rei

    2010/11/20 10:45:12

    日本酒だと1合だったかな?
    いや、体に良い効果を与える量だったらビックリするぐらい少なかったような。

  • corra

    corra

    2010/11/20 06:25:35

    はい!適量だからい~んですwww

    ん、適量てどのくらいだっけ?

  • ながつき

    ながつき

    2010/11/17 23:52:39

    リアル第一です~^^
    適量のお酒はリラックスと血流促進にいいからいいのよね。

  • corra

    corra

    2010/11/17 07:26:18

    規則正しいアル中でーす。ってコラ!
    連呼しないように。

  • rei

    rei

    2010/11/17 07:13:12

    お酒を離せないのはアル中だってよ~
    毎日飲んでしまう人もアル中なんだって。
    毎日お風呂上がりにビールを飲む人もアル中なのかね?