ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

青プレゼント企画に参加していただいた皆様へ

日記

たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

めでたく、企画が終了し、倉庫のほうも少しすっきりしました^^
先にお断りしてましたとおり、一度お友達を解除いたします。
こんなあほな大阪人でも、もう一度つきあってもええかいな~という方がおられましたら、もう一度友達申請していただければお受けします。
かってばかりもうしますが、ご了承くださいませm(__)m

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:10:54

    priereさま
    企画参加ありがとう^^
    送ったあいてみ、愛用されてるんですね。
    嬉しくおもいます。私がもってたら倉庫で寝ているだけだから。
    こちらこそ喜んでお願いします。

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:08:41

    聖龍さま
    企画参加ありがとう^^
    ニコタライフを楽しんでいただけたらなあって思います^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:07:27

    バナナクッキー
    企画参加ありがとう^^
    こちらこそ、かってなことばかりですみません。
    またの機会に参加よろしくです^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:05:06

    Jennyさま
    企画参加ありがとう^^
    倉庫で眠っていたアイテムを活用いただき嬉しく思います、
    これからもよろしくお願いします^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:04:51

    風民さま
    企画参加ありがとう^^
    送ったアイテム、お気に入り頂いたようでよかった♪
    いつでも好きなときにお越しくださいね^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:01:49

    ❉あんず❉さま
    企画参加ありがとう^^
    母とのTV交渉は難航中ですが、どうにかなりそうです。
    ご心配いただき心苦しいです^^;

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 16:00:07

    ☆美櫻☆さま
    企画参加ありがとう^^
    期間中、ブログへのコメント嬉しかったです。
    改めてこれからもよろしくお願いしますね♪

  • ラト

    ラト

    2010/11/18 15:58:32

    座敷さま
    企画参加ありがとう^^
    また。なにか企画しましたらどうぞよろしくです^^

  • priere

    priere

    2010/11/18 08:06:19

    おはようございます。
    企画中は色々とお世話になりました。
    ラトさんに頂いた「クリスタルネックレス」「小花の靴下」は愛用してます。このご厚意は忘れません。
    友達解除の件は了解しました。当分はお気に入りから訪問させて頂いて、
    頃合が良くなればもう一度友申しても良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 聖龍

    聖龍

    2010/11/17 23:06:25

    こんばんは

    企画中はほんとうにいろいろありがとうございました
    また 宜しくお願いします

  • バナナクッキー

    バナナクッキー

    2010/11/17 22:56:12

    こんばんは
    訪問ありがとうございます
    了解しました

    企画ありがとうございました!

  • Jenny

    Jenny

    2010/11/17 22:27:37

    こんばんは
    企画ではほんとうにいろいろお願いしまして
    ありがとうございました

    おかげで 素敵なアイテムがそろいました
    本当にありがとうございます
    お気に入りからお伺いさせて頂きますので
    よろしくおねがいします

  • 風民

    風民

    2010/11/17 20:34:23

    わざわざ、お知らせに来てくださり、ありがとうございます。
    ラトさんに頂いた「クリスタルピアス」重宝してます。ホント、ありがとうございました。
    また、時々、「お気に入り」から、訪れさせてください。

  • ❉あんず❉

    ❉あんず❉

    2010/11/17 16:44:23

    こんにちは。
    お忙しい中企画ではお世話になりました。
    お母様とTVの折り合いが早くつくといいですね^^
    ありがとうございました<(_ _)>

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2010/11/17 16:15:37

    こんにちは

    プレ企画では 本当にお世話になりました
    いろいろ わがままお願いしてしまって
    申し訳ありません

    ブログいつも楽しく拝見させて頂いています
    もし良かったら 引き続き お友達としてお伺いさせて頂きたいので
    友申させて頂きます 宜しくお願いします

  • 座敷

    座敷

    2010/11/17 15:36:37

    了解です^^
    何度もどうもありがとうございましたm(__)m
    また何か機会がありましたらよろしくお願いします♪