しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

部屋増やしましたー

マイホーム

さっそく 部屋を購入いたしました

さーどんな部屋にしょうかな?

もうしばらく それは考えてからにします

でも、ミニは連れて行けないんだ

残念です

痛い出費にならないといいな

  • saho

    saho

    2010/11/18 02:28:13

    さっそく部屋追加したんですね。
    私はとりあえず服を購入。
    ・・・これで散財のため、部屋はまだまだ先になりそうです。

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/11/18 00:25:19

    ニコペットは入れないんですか...でも畳の部屋が別にあるのもいいかも^^

  • いちご

    いちご

    2010/11/17 18:00:56

    pコインは、いっぱい服があったよだれかわたしにpコインのふくくださーい(笑)

  • うさ耳

    うさ耳

    2010/11/17 16:36:40

    そうか…ペット、移せないんだ★

    私も、また、小銭を稼ぎに、徘徊の旅に出ないと^^;