マメ

久しぶりにミスタードーナツ食べました

グルメ

最近CMが気になって、久しぶりにミスタードーナツへ行きました。

買ったのはCMのシェイキーポップ等を買ってモグモグ食べてしまったけど
wii fitでダイエットしていることをそのときだけ思い出さないようにしながら...( ̄□ ̄;)!!

明日は今日食べた分運動すればいいんだよね...(するのかなぁ~(^_^;))

  • マメ

    マメ

    2009/03/18 00:45:49

    結局いつもと同じくらいしかしませんでした( ̄□ ̄;)!!

  • marie

    marie

    2009/03/17 23:11:36

    そ、そうよね~ww
    明日頑張ればいいのよ><。

  • マメ

    マメ

    2009/03/17 19:24:02

    >あすかさん
     オイラもミスドは1年ぶりくらいに行きました。
     オールドファッション美味しいよねww
     たまに食べるからよけい美味しく感じるのかも(^0^)

    >ミィコさん
     シェイキーポップ美味しかったよ(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/03/17 18:18:05

    こんにちは。
    ミスドなんて長いこと行ってないです。
    マメさんのブログがきっかけで近日中にでも行きそうです(笑)
    私だとオールドファッションが好きなんです。ちょっと贅沢したいならチョコのをv

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/03/17 11:06:27

    はじめまして^^
    マメさんのブログみて、ミスド食べたくなっちゃった
    シェイキーポップ美味しかったですか?