星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

クリスマスツリー

お部屋アイテム

お部屋増築で、

とりあえず、

クリスマスツリーを設置しました♪
(o^-^o)


今年はどんなお部屋アイテムがあるんでしょうね。

  • 星夏

    星夏

    2010/11/19 00:12:03

    何部屋まで増築可能になるんでしょうね?
    これ以上増やす予定はないですけど^^;

    家が二階建てとかになるかと思ったら、今のところ変化なし・・・w

  • つきな

    つきな

    2010/11/18 21:53:00

    おぉ~!もうすっかりクリスマスですね~♫
    わたしも増築したものの、手持ちのアイテムだけだとなんだかパッとしなくて
    ごく普通の部屋になってしまいました。
    ハロウィンの名残の部屋をとっとと片付けないと、なのでした^^;
    すでにもう一部屋増築したくなってますw
    当分課金の予定はないんですけど。。。^^

  • 星夏

    星夏

    2010/11/17 23:38:46

    とりあえずなので、手抜き工事です^^;

    3年目のアイテムって難しそうですよね。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/17 23:06:43

    パーティールーム
    クリスマスバージョン、ですね^^

    どんなアイテムがでるか、楽しみですね。

  • 星夏

    星夏

    2010/11/17 19:18:19

    1部屋ずつ交互に改装でしょうか・・・
    お花とかレア魚がなかなか飾れなかったので、
    2部屋あると、倉庫に眠ったままにならずに済むかと。。

    今年のツリーはどんな色でしょうね?

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/11/17 18:01:55

    なかなかお部屋が完成しません。゚(゚´Д`゚)゚。
    一部屋はもちろん鯱部屋ですが、
    普通のお部屋が悩む…
    そうか、去年のクリスマス☆

  • ジプシー妖

    ジプシー妖

    2010/11/17 18:00:43

    増築Σ(゚Д゚|||)...
    1部屋でももてあましてる妖w(*´∀`*)

  • 月猫

    月猫

    2010/11/17 17:08:36

    いいですねぇ~(*´∀`*)
    私は去年のアイテムは持ってないので新作に期待です♪