ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

やっと、手に入れた「ファンキーアフロ」

これはも、昨年?叉前の年のバレンタインデーイベントのマルラーでゲットしました~★

2ヶ月ほどかかったかしら?もっとかな?

序にお友達がアバター重ね着をマックスでしていたので!!

私も計算しましたw

総計!23個です。

女の子だから・・・・・顔面だけは・・・・・2個ほどつけられなかったです★^^v

これが、限界?

  • hana

    hana

    2010/11/18 16:15:52

    ☽█▂UNA♠☽さん
    ほんと顔にめがねと鼻を着けたら26個になるはずですw^^v

    メイクは・・・・・・・・しないからわかりませんけどね★

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2010/11/18 00:00:42

    23個でもすごいですよね。
    思ったけどメイクもカウントするならもっといけそう(* ̄m ̄)

  • usagi

    usagi

    2010/11/17 23:52:04

    23個!
    いったいどんなにしたらww
    それも技だよね!

  • hana

    hana

    2010/11/17 18:59:24

    *ココア*ちゃん
    多分後2つはフェイスにつけれるはずですw^^v

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/11/17 18:49:42

    ファンキーアフロ、おめでとうございます♪(〃'▽'〃)
    アイテム23個ですか!
    これが限界なんでしょうか^^