夕顔

夕顔

夕顔日記

新たなお部屋 

日記

皆様、こんばんは☆
今日は昨日より寒くなりましたねぇ。

雨のせいかより一層寒く感じました。



ニコタでは、メンテ後はクリスマスモードになるそうで楽しみですね(^^)
ニコタで初めて見るツリーはどんな感じなのでしょう??
さぞかし「きらびやか」なのでしょうねぇ。

ムードたっぷりですよね(笑)



皆さんはお部屋の増築をされましたかぁ??
2部屋をいじれるので、楽しみが増えますよね(^ー^)v

コインが足りなくなりそうで怖いですが(笑)、ニコッとにINする時間が増えそうです(^^)



  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/24 19:08:31

    茉莉華ちゃんさん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    じっくり構想を練って作るお部屋も良いですよね^^

    私なんかインスピレーションで「パっと」作ってしまったので、改良の余地がかなりありますよぉ(笑)

  • 茉莉華ちゃん

    茉莉華ちゃん

    2010/11/24 10:25:12

    まだお部屋増やしてないのですよw
    常々もう1部屋あったらいいのにと思っていて
    いざ出来るようになるとしないとか・・@@
    そのうち・・・ですw

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/23 20:07:11

    ドンさん

    こんばんは。
    ぶふふ(笑)、いや失礼^^
    ドンさんは色んなジャンルの歌をご存知で・・・(笑)

    ええ、クリスマスモードが高まっていますね♪
    街中もきらびやかで、ウキウキしてきますよねぇ。

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/11/20 23:19:14

    部屋増えてる!
    2DKですか!!??
    「いつかは夢見る2DK」って昔、ウメミヤ タツオ 兄貴も歌ってました。

    外はクリスマスムードですねぇ~
    というか、現実世界もじょじょに。。。

    うーむ計画を練らねば。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/20 20:18:46

    ももともさん

    こんばんは。 コメントありがとうございます^^
    ありがとうございます~。

    2部屋あるって事は、模様替えをするチャンスが増えるって事ですよねぇ。
    きっとももともさんは、素敵なお部屋にしたのでしょうねぇ^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/19 23:04:26

    夕顔さん (●'∇')コンバンハ~♪
    お部屋訪問しました~
    2つのお部屋を作るのは結構難しいですよね♪
    素敵なお部屋ですね~^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:45:52

    りらさん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    ようこそいらっしゃいましたぁ^^

    是非またいらして下さいね♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:44:34

    ぱにゃみさん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    是非またいらして下さいね^^

    どうぞ、気兼ねなく長居をして下さいねぇ(笑)


  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:41:25

    ジュリアさん

    こんばんは。  コメントありがとうございます~。
    ジュリアさんは、クリスマス限定家具を配置する予定なのですね♪

    その時は部屋に伺えるのかなぁ~とちょっぴり期待しています^^
    ジュリアさんのお部屋、楽しみにしてま~す☆

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:37:22

    とろぴかるさん

    こんばんは。
    とろぴかるさんも増築されたのですね^^
    今度ゆっくり伺いますねぇ♪

    私もコイン貧乏です(汗)  タウンに立とうかしら??^^; 
    今度御一緒しませんか??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:35:07

    月読の鏡さん

    こんばんは。

    今回は3000コインを使いますものねぇ^^; 
    私も新たにコインを貯めなければ・・・です(笑)

    月読ちゃんはきっと直ぐに溜まりますよ♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:33:21

    ペンタギンテさん

    こんばんは。
    ええ、また是非いらして下さいね^^

    私も伺いますねぇ。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:31:43

    みおさん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    ファーストインプレッションで新しいお部屋をいじってみました(笑) 
    まだ開発の余地があるのですが、ゆっくり手をつけていこうかと思ってます^^

    みおさんはいつも素敵なお部屋なので、増築されるのを楽しみにしてますね♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/11/19 18:29:04

    キャサリン♪さん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    キャサリン♪さんも増築されるのですねぇ。
    今度伺いますねぇ^^

    これから益々ニコタ率がアップしてしまいそうですよね(笑)

  • りら

    りら

    2010/11/18 20:12:40

    お部屋お邪魔しました。
    どちらも居心地のよい素敵なお部屋ですね♪(*^o^*)ノ

    りらはお部屋の増築は今のところ考えていません。

    今のお部屋だけで精一杯で。。。
    面倒だというのもありますけど。。。( ̄~ ̄;)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/11/18 17:22:03

    早速お邪魔させて頂きました。
    どちらのお部屋も素敵ですね~~。
    居心地良くて長居をしてしまいました。(^^)

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/11/18 16:30:12

    素敵なお部屋ですね~^^たしかに改装はコインが
    かかりますよね^^;;来週にはクリスマス限定家具が出る
    そうなので、そこで改装をがんばってみようと思っています^^
    私も夕顔さんと同じく初めてのクリスマスなのでいろいろ楽しみです♪

  • とろぴかる

    とろぴかる

    2010/11/18 09:56:27

    お部屋増築したものの
    改装がうまくいきません・・・
    今の所「とろぴかると秘密の部屋」になってますw
    コイン貧乏ですね・・・

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/11/18 01:12:35

    コイン貧乏になりました;しょんぼりです;

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/11/17 21:22:18

      うんうん、僕もいろいろ検討中なのだ。 また覗きにくるのだ^^b

  • みお

    みお

    2010/11/17 18:50:20

    すばらしい~もう2部屋目に家具が!
    趣の違ったお部屋なのですね。すっきり開放感があって気持ちいいです。
    2部屋飾れるので色々とできそうなのですが、どうしようか迷いますね。
    夕顔さんみたいにさっくりアイデア浮かばないですよ~
    …といっても今は時間が無いので触れないのですが

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2010/11/17 17:54:30

    こんばんわ~^^
    そうですよね~ニコタに滞在する時間が日増しに増加傾向です(笑)
    お部屋♥もぅ増築されたのですね。
    ☆素敵なお部屋ですね。
    今日は、時間が無くって、明日からお部屋を色々変える予定。♪
    色々イベントも盛り沢山で楽しみですね。(*´∀`*)