⊹⋙㋤㋔⋘⊹

恋愛



『その向こう側に』


ねぇ 聞こえますか?

ねぇ まだそこに居ますか?

ねぇ たまには声かけて下さい

ねぇ わたしは今でも一人です

ねぇ まだ待ってていいのかな

ねぇねぇ涙がとまらない夜だって

ねぇねぇあなたはいつも笑顔だね

ねぇねぇねぇこんなに近くに居るのに
触れられないのは何故・・・

ねぇ 寂しいよ
ねぇ 悲しいよ
もっとそばに居てくれよ



もう凍えて何も出来そうもない・・・

  • えなるよカエタン

    えなるよカエタン

    2010/12/21 20:20:54

    気付いてないなら教えてほしい
    何も言わんと
    気持ちもわからへんまま
    あんな詩ずるい
    ちゃんとかえに
    はっきり言うてもらえへんのかな?
    来る者拒まず去る者追わず
    それ言うたんなおぽやん?

  • えなるよカエタン

    えなるよカエタン

    2010/12/20 10:10:06

    (✾♛‿♛)ノ<おはぺこ~♬ 病み上がりカエタンお久の巡回(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪

    昨日は久々のカムカム楽しかったです┌(<:) ペコチョン♪
    いきなり現れて焦ったかな?
    呼ばれてへんのに入ってしもてごめんやで○┓ペコ

    失恋放送とかなんとかって聞いたけど。。。
    かえはあんまそういうの言うてほしないんやけどな。。。。。

    悪魔でも友に戻ったわけで
    嫌いになった訳でもないから
    今まで通り仲良くしてほしい気もするけど
    なおぽがどう思ってるのかはわからんけど
    話しかけにくくなる状況は避けたいから
    かえは自分からは何も言うてないし
    わざわざ言うことでもないから
    なおぽの事聞かれても
    仕事やろ?とか また来るんじゃない?とかって
    返事はしてるで。
    わからん時はわからん言うし、
    なんしか友でも不自然ではないようには心がけてるつもり。
    あんドーナツにも話かけてたけど
    後々しんどくならんようにいらんことは言わん方がええんとちゃうか?
    まあ余計なおせっかいかもせんけど。。。。。

    とにかくかえは
    いつでもなおぽの味方やし
    心配もするしSPもする( `_ゝ´)ゞ
    今までと気持ちはかわらへんよ
    大事やおもてるし
    ずっと仲良くしたいおもてる
    だからいつでも
    気軽に声かけてな(。◠‿◠❀)

    またカムカムする時とか声かけてや(ღ▰ㅂ▰)ノ゙

    ほなほな (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

  • る~ちゃん

    る~ちゃん

    2010/11/21 21:13:27

    いいですね★☆★

  • ミィ姫ஐ

    ミィ姫ஐ

    2010/11/21 17:46:36

    は、はは!
    おもしろい。

  • 陰謀少女✿姫来

    陰謀少女✿姫来

    2010/11/20 18:21:21

    かわいい姫来ちゃんが訪問しました((おm

    天才的なwwwwww

  • ☬ソラ☬

    ☬ソラ☬

    2010/11/19 17:56:51

    いろいろ挑戦中ってやつかw

    頑張れw

  • リーフ

    リーフ

    2010/11/18 23:43:09

    ナオさんの詩ですね!?
    またまたすごい詩ですね^^
    心動かされます><。

  • `・ω・´まこ

    `・ω・´まこ

    2010/11/18 11:44:09

    ▶▪◀ス〒┐oお届け▶▪◀

  • なおω`♥)

    なおω`♥)

    2010/11/17 20:37:07

    なんかホント切ない気持ちになる・・・。

  • ❊⊱ฺ真ฺ⊰ฺ❊

    ❊⊱ฺ真ฺ⊰ฺ❊

    2010/11/17 18:37:08

    傍にいてくれる人がいるんだから
    しっかり暖めて貰いましょう♫♪♬

  • 迷子(。A。)汁

    迷子(。A。)汁

    2010/11/17 18:26:42

    暖めてあげるから1人じゃないよ❤
    ღレゝ⊃も(●´ω`人´ω`●)レゝっUょღ

  • 捨て犬族@優姫

    捨て犬族@優姫

    2010/11/17 18:21:26

    初めまして^^*
    素敵な詩なので、拝見させていただきました。
    私も詩よく書くんです∀

    切ない想いが伝わってきて、
    感情表現が素敵な詩ですね。
    素敵な詩が書けて羨ましいですw
    タイトルは、『ねぇ』でも良かったかもしれないですね←

    何か偉そうにスイマセン;;
    続けるんだったら頑張って下さい♪

  • ❤Q10❤

    ❤Q10❤

    2010/11/17 18:21:06

    私がそばにいてあげる^0^