毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~限定グッズ♪~

日記

お部屋の増築やクリスマス限定グッズ等
一気にイベントが実装されましたね♪

っで・・・今回も購入は迷いましたw
第2弾がありそうな気がしたので
とりあえず、帽子、服、ブーツの3点を
赤に統一して購入しましたっ♪

これで暫く様子をみよう・・・。

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/11/27 11:24:03

    ブログ内容関係ないのにここに書かせてもらいます<(_ _)>ぺこり
    まだ初期なのでお知らせするのは早いのですが
    妊娠が確認できましたヾ(*´∀`)ノわ~い
    ただ・・・つわりが酷くて
    まともにイン出来ない感じです 。゚(゚´Д`゚)゚。インしたり、しなかったりです;
    ご迷惑、ご心配おかけして、すいませんヾ(;´Д`)ノあわわわ;
    何しろ初めてな事なので体調が落ち着くのに
    どれくらいかかるのか分かりませんが、復活した際には宜しくお願い致します。

    とうぶんの間、イン出来てもブログのコメントなど出来ないかと思うのですが
    申し訳ありません 。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうも字を読んでると気持ち悪くなっちゃうんです;

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2010/11/18 21:56:35

    男子のロングコートが羨ましいです。
    私は、ロングコートが大好きなんですよね~。

    今回の限定はまだ何も買っていません。
    吟味しています。

  • momoe

    momoe

    2010/11/18 15:55:24

    来週もイイの出そうですもんね^^

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/18 02:01:40

    いやーーん
    ねこサンタさんかわゆす!

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/11/18 00:51:11

    全部買ってたら破産しそうなので
    ケネも欲しい物だけ買って
    様子を見ようと思いますヾ(*´∀`)ノ
    サンタさんカッコイイです~❤

  • 翠子

    翠子

    2010/11/17 23:04:24

    第2弾どころか、第三弾までありそうですよね~~

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/17 22:47:57

    第2弾ありそうですか?
    わたしも買っちゃいましたよ~
    これ以上は やめとこ~

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/17 22:04:25

    プレゼントを贈るよりは欲しいのでw サンタの衣装は要らないや!と 思ったのですが

    そのコートタイプはなんか惹かれますね~ でもなぁ・・・

    ブーツは赤にも出来るんですね しかしマフラーも雪だるまも・・・ブツブツ・・・

  • ゅぅな♡C

    ゅぅな♡C

    2010/11/17 21:48:51

    ぁたしゎ黒サンタです☆
    赤と迷ったケド、
    黒の方がぁたしっぽかったので…

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/17 21:22:15

    ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】。。
    わたしも・・・おもわず・・買ってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・。。

    やっぱり誘惑には勝てませんでした。

    たろうさんこれもまた 似合ってますよね ( *´艸`)クスクス 。。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/17 21:16:50

    私も、今年は赤で統一しようかと>サンタ衣装
    お部屋の増築の方は、只今思案中です。

    たろうさんのお部屋の増築も、楽しみにしています♪

  • あんな

    あんな

    2010/11/17 20:58:19

    あ~~ 可愛い~ サンタさんだ~^^

    お部屋の楽しみだな~

    また 覗いちゃおうっと

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/11/17 20:48:52

    ココアも迷い中ですw
    来週も入荷するだろうし、ちょこっとだけ買おうかな^^

  • サラ

    サラ

    2010/11/17 20:11:44

    私も迷った~!!!全部可愛くてヤバいのねん(´;д;`)
    うんうんw私も暫く様子みよう・・・。

    まだ、タウンには出てないけど
    楽しそうなイベントが出来そうかな(//∀//)
    極悪会でも悪サンタで繰り出すかね∴(O艸O★)ッブ

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/11/17 19:23:13

    旧サンタ服から新サンタ服に変わったのね(。◠‿◠。✿)
    とっても似合ってますよぉO(≧∇≦)O

  • ばるーん

    ばるーん

    2010/11/17 19:01:56

    たろうちゃんさーん^^
    お久しぶりです♪
    クリスマス、わくわくどきどきです☆
    ばるーんも少しづつ様子を見ながら
    かわいいサンタさんになろうと思いますっ!
    stpどうぞo^∀^o

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/17 18:47:42

    サンタ猫~ヽ(=´▽`=)ノ❤
    いいですね( *´艸`)

    今年からニコタをはじめた私には
    ねこみみは遠い存在ですww

  • ギー太♥蘭ちゃあ

    ギー太♥蘭ちゃあ

    2010/11/17 18:37:09

    こんにちゎww

    サンタ猫♥ぃや

    クリスマスキャットですねぇ♥