kanta03

ありがとうm(_ _)m

日記

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
昨日午前中に整形外科にちょっと行って来ました。
結果は「腰の寝違え」と始めての診断でした(´▽`;
起きた時は何ともなかったんですが、その時すでに腰の筋違えは起こってたようで
ある動作(中腰・前のめり)で一気にスイッチが入ったみたいです。

僕は猫と一緒に寝てまして(´▽`; 布団に入ってきて寝てるのですが
コイツの重さで布団を抑えるけられて、なかなかスムーズに寝返りが
打てない状態が続いていたのですが、多分一昨日
無意識のうちに無理矢理寝返りをして負担をかける体制になってしまったのでしょうね・・・

今は処方されたシップを貼って落ち着いてます(´▽`;
なんか体臭がおじいちゃんみたいになってます(苦笑)

  • まりも

    まりも

    2009/03/18 22:26:30

    寝違えた事はとっても大変だったと思うのですが
    にゃんこちゃん と グッピーちゃんがいてとっても羨ましかったりするのです。

  • ☆cocoa☆

    ☆cocoa☆

    2009/03/18 03:54:22

    椅子に長時間座ってると、腰が弱くなるよ。
    PC1時間毎に、ストレッチ3分くらいするといいよ^^

  • たいやき

    たいやき

    2009/03/17 21:37:48

    腰は負担が多いので気をつけてね 
    油断しないようにね(*^_^*)

  • ゆう

    ゆう

    2009/03/17 19:29:35

    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/03/17 17:02:13

    にゃんこは最初は端っこの方で寝てくれるんですけど、朝起きたら占領されてるのでお気持ちがわかります(´ω`;)
    原因がわかり、落ち着いたみたいなので良かったです(^∀^)

  • にゃっこ

    にゃっこ

    2009/03/17 09:58:47

    腰の寝違えってあるのね・・・
    無意識のうちに無理な姿勢って
    してるもんなんだーー
    私もすぐ首を寝違えるんだけど
    お互い気をつけましょう^^
    おじいちゃんみたいな体臭って・・・www
    わかるwww