れん

写真が釣れない><

ニコット釣り

昨日はシャチホコ2匹も釣れたけどそれだけでした^^;

写真まだ1枚のまま増えず…orz

可愛いから欲しいのにぃ><



今日から部屋の増築&クリスマスアイテム発売になりましたね^^

可愛いアイテムで散財しちゃぃました^^;

ぬいぐるみは全色購入しちゃったし…w

今後も何種類出るのか…コワコワですぉ^^;

タウンもクリスマス一色になってきましたね^^

イベントも楽しみですね^^

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/18 15:43:31

    めりぃくりすまぁす(ノ)ω(ヾ)♡

    くります色になってきてワクワクー♡´艸`)

    頑張ってねん(*∩ω∩)

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/11/18 15:32:23

    校長先生の写真は残念でしたがシャチホコ2匹は立派です^^v
    私も今までならあらゆるアイテム大人買いしていましたが
    これからは節約のためまだ慎重に選んでいてまだ買ってません^^;

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/17 20:54:01

    とりあえず写真はそこそこ釣れてる^^
    クリスマスアイテム・・・少し様子見てからだな・・・^^;

  • みい

    みい

    2010/11/17 20:48:32

    ぬいぐるみ全色。。。Σ(゜Д゜)
    キャー!れんちゃんお金遣い荒いよ~!!
    クリスマス楽しみだね♪そん次はお正月。。。一年って、、、早いだねぇ^^;
    その次はれんちゃんの誕生日~♪