ri_ka

サンタさんの贈り物って。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


わくわくボックスにしか見えへんのは、私だけかな?(。→ˇ艸←)

黒色のも可愛いんだけどな~
結局使わなかったりだったりするから。。。するから~。。。
もうちょい我慢しよ~

ワタシって大人でしょ


|≖).....


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/20 07:41:28

    オトナ…です(*´艸)(艸`*)ネー
    そろそろ黒も買っちゃったんじゃないですかぁ(≖‿≖✿)ニタァ♥
    オトナの色気ムンムンでたまらんですよ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 21:45:44

    ナォ。ちゃん

    あれれ~。
    わくわくの人気の心配をしているという事は、
    カード作っちゃったのかな?(*´ 艸`)
    (=◉ ◡ ◉=)ノはい 私は作って、もう手放しました。(。→ˇ艸←)
    はじめにカード作った人は、あとから緑ももらえるという事なので。。。
    手放して後悔なしwww 最初からそのつもりで作ったしね。(ノω`*)ペチ

    クリスマスの箱の色も4色あるって、選べるしね♪
    どの色か買ったのかな? まさか全部。。。???(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 21:41:10

    さくら❀ちゃん

    あれ~?今日ウェブマネを購入。。。した。。。んだ。。。よね(〃゚艸゚):;*。プッ
    足りた今は、お買い上げしちゃのかしら?(◔‿◔)
    でもまだアイテム出るみたいだから、見てからでも購入は遅くないわ♪
    楽しみでもあるけど、コワイね~ 沢山可愛いのが出たら…どうちよ―――('⊖')

    そして、お正月アイテムと続くしね。
    お着物高いから、また地獄へ一緒に落ちる???(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
    とならないように、気をつけましょう♪(´ω`)ノ

    昨年のボックス。。。ちっこかったしね。
    (*・ノェ・)コッチョリ 人気度はさがる予感???

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 21:35:57

    わん魂さん

    買うんですか?!黒を?!黒を?! |ョΘ´*)!!!
    じゃぁ、私も一緒に買う~~~❤ ヾ(=д= ;)ォィォィ

    今日は耐える事ができましたわ❤(◉∀◉。)えへっ
    エライって誉めてくださ~い♬♫♬ www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 21:33:05

    mizukiちゃん

    交換?
    って事は今回はまだ買っていないのね?!
    オトナだわ❤(*❂∀❂*)
    でも、皆が着たり持ったりして歩いていると。。。
    欲しくなっちゃうよね~ㆀ(・ε・`*)
    あ。部屋の中でずっと座っていればいいか…
    そんな事出来ないわw 普段から部屋に居ないし♪~(◔ε◔

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 21:30:28

    jennyちゃん

    えっへん。ってこれだけの事で威張れない~。(。→ˇ艸←)ぷー
    まだ来週も再来週も?あるみたいだからね。
    1週待って、買うのも手よ~ね?!

    jennyちゃんも、どこまで頑張れるかしら~?(◔‿◔)うふっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 21:28:03

    LUNASさん

    今日は買わずに過ごしたよ~♪(✦థ 艸 థ)
    明日は。。。
    も!大丈夫だと思う♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/11/18 19:37:46

    ナォも思ったー;
    わく箱そっくりぢゃんねー@@;、、
    色違い出た時点で価値下がったのに・・
    これでますます下がるんだろーな、、(◞‸◟ㆀ)ショボン
    クリ限定の箱のがかぁぃぃし;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 14:18:09

    mi-noちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン
    今回のは似すぎだよね。。。
    既に下に作っちゃって嘆いているコ(w)、いるけどねwww;
    ドンマイ、ミウちゃ。。。ヨチヨチ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

    うっ!誘惑しないで~~~!!
    買っちゃいたくなっちゃうじゃんよ―――(((;゚д゚;)))
    試着もとりあえず、しないんだしないんだ。。。 試着したらアウトだもん ァハハ・・('∀')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 14:12:17

    ドンファンさん

    (*´ー`)えへへ~。
    大人言ってもらえた~♪
    でも、大人だから、お小遣いあると…買えちゃうの―――?!
    ('⊖')
    来週までとりあえず我慢。。。出来るかな?(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 14:10:14

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹さん

    ですよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    誰もがきっと思った事だ。。。(。→ˇ艸←)

    お部屋改装、お疲れ様で~す!
    私はひと部屋増やしてみましたが、
    。。。空き部屋になってま―――す!!(ノω`*)ペチ そのうち作らなくっちゃ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/18 14:02:34

    ミウミウちゃん

    まさか、ここまで似てるアイテムが出てくるとは思わなかったからね~(・ε・`*)
    わくわくの価値(?)を信じて、カード作った人も多いと思うのに。。。
    私もその一人よ。www
    逆手持ちにするとか、なんか変化して欲しかったわよねㆀ

    ここにも本物の大人がいた!(*ఠ_ఠ) 全色買いwww
    【ご利用は計画的に】だよ。(。≖ 艸≖)

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/18 13:55:27

    わくわくに見えました(笑)

    確か150Pなので全部買っても全身2着分だよ?((爆))
    というわけで 全色買いそうになってるけど
    Pコ足りないので買えず・・・悩んでるトコ(笑)
    全色はやめるかもにゃ^^;;;

    まだ1弾出たとこ(笑)
    4弾までガンガンくるし 和モノ好きな私はお正月がこわいですよ~~ㆀ

    ちなみに去年のボックスより 
    こっちの方が100倍かわいいんですけど~~~
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

  • わん魂

    わん魂

    2010/11/18 12:40:49

    はい^^わくわくが安く見えます(o_ _)o
    ワラシも黒いの買おうと思ってますww

    ホラ、今日にでも買いたくなったでしょ( ̄∀ ̄*)あくまの囁きでしたw  

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/18 11:26:37

    ふふふ♪
    私は黒だけお友達と交換してもらうことにしましたw
    でも解禁まで1カ月…待てるかな~凹

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/11/17 21:37:52

    うんうん 大人~ ( ̄▽ ̄〃)❤

    ri☺kaたん えらい!!
    私もガマンなのぢゃ~

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/17 21:36:19

    頑張って我慢してねw

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/17 21:24:54

    (*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥン
    めっちゃ思うw
    もうすでに三井住友カード持ってて作れんかったmi-noには嬉しいけど
    フリマ用にカード作った人にはガッカリな新作だよねw

    てか、黒一番可愛いんですけどぉ~❤←と誘惑w

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/11/17 21:18:13

    我慢できるってことは十分大人ですよw

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/11/17 20:48:00

    (o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
    確かに見えますね~^^;;
    本日からのお部屋増築でⒽⒶⓅⓅⓎな気分です(*≧▽≦*)/

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/17 20:43:56

    ri☺kaちゃん、私もこれ「わくわくのパチモン」にしか見えないw
    これ見た瞬間、「あーーーーーフリマの価値暴落だーーーーー!!!」
    って、スッゴイショックだったよぉ(。-´ェ`-)シュンシュン
    せっかく面倒な手続きして手に入れたのに、解禁前にこんなアイテムだされて
    ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ 

    悔しいから、全色買ってしまった(o。 ω。)o=3 ドテッ!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/17 20:30:37

    10moちゃん

    こちらにも同意見の方がいらっしゃった♬♫♬
    形は○と□で、色は若干違うけど。。。
    大きさなんかは、わくわくよね。(。→ˇ艸←)
    もう手放しちゃって、とっくにないけど、私はこれで十分よ❤(〃゚艸゚):;*。プッ

    もう10moちゃんも手元になかったんだっけ?(。≖ 艸≖)
    持ち手が違ったら、良かったのにね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/17 20:27:37

    ゆりあんちゃん

    ここにも大人がいた。||ョ⊖')・・・
    全色買っちゃったの―――?!全種っていくらになったんだろう。。。
    計算はしないよ。(☉‿ˇ⊙。)

    でも結局、あとから欲しくなったら、高くはつく事はわかるんだけど。。。
    最近は欲しいものしか、買ってません。ってか買えてません。(*´ー`)ゞ
    一つのアイテムが高いからね~ㆀ 種類も多いしね。

    ベネッセね~
    可愛いポーチもらえるみたいだけど、
    わが家も対象外だわㆀ
    でも、持っていてもきっと私は使わないから、いいや。(*´ 艸`)
    にしても、ボックス、似すぎよね?!(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/11/17 20:22:12

    にぃさん。。。

    大人だ―――
    全部買って、破産してる~!(_≧Д≦)ノ彡☆♪バンバン

    計算が出来ないんじゃ~
    大人じゃないかな?!(◔‿◔)ぷっ  

  • 10moe

    10moe

    2010/11/17 20:06:45

    私もわくわくBOXかと思っちゃった(*´艸`*)
    わくわくもっと早く手放しておけば良かったなぁ~

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/11/17 20:06:38

    わくわくボックスに見えるよね
    ずるーいとか苦情が多かったのかも知れないよね
    今回ベネッセの限定見て、
    私そう思ったもん^^;
    子供いない人は損だ~~

    私もフリマで揃えるのは下手だから
    ブレさん同様限定は全種全色買っちゃった
    でもなんか悔しいーw
    Pコ抑えたいのにーできないよー

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/17 19:59:13

    スマンwww俺は今回、全種全色買っちゃったwww

    破産しました>┼○ バタッ