がんばれ新人

日記


ひさしぶりに カットにいってきました
男前になってきましたよ男前に

そこでの話
髪の毛を切るたびにはさみの金の部分が顔にバシバシあたり

なにかいつもと違う感じだとおもったら新人さん
よこで店長じっとみてるし

がんばれ新人さん おれの頭だから そんなに丁寧にしなくていいから
と心のなかで叫び 急がないと店長みてるし ひげなんかどうでもいいし

今日にかぎってひげ剃るのわすれた
顔にクリームなんかいらないから いそぎなさい 店長こっちみてるよ

私のほうがあせりました
がんばれ新人 ひげそりがじょうずだぞ

  • る

    2010/11/18 05:55:23

    ひさしぶりに 男前になりました
    いいことありそうな予感

  • とめさん

    とめさん

    2010/11/18 02:26:01

    新人さんって、微笑ましいよね。

    なんかがんばってる姿を
    みてると応援したくなる。

    男前になったるさん
    見てみたい気もします(*^^*)