takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

らくちんしょきふく

日記

かえってきて
ぜんぶはずすと
らくちんに
なった

からだにつけないのもきもちいい

  • ぼー

    ぼー

    2009/03/18 02:45:26

    初期服って可愛いですよね(*^▽^*)

  • miki

    miki

    2009/03/18 01:58:54

    しょきふくってエプロンっぽいから今役立ってます。
    ホント可愛いよねぇ♪
    ワタシもtakoサンとカラーお揃い( *´艸`)クスクス

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/17 20:36:38

    うちもままが時々やっています。
    初心に戻る・・・
    とかいって・・
    一日でやめてます。
    お部屋でほんとに寝るようになると
    いいなぁ

    さき☆

  • ゆきむし

    ゆきむし

    2009/03/17 12:20:43

    私は黄色を選んじゃったんだけど、この色、可愛いですねw
     
    初期服で今日ガチャ回してみようと思い、3時直前に服脱いじゃう予定です(*^_^*)

  • fuwat

    fuwat

    2009/03/17 11:40:46

    私も同じ色なんですよ~
    一時 初期服でガチャを回すと良いアイテムが出るなんて話もあり
    何度か試したことありましたよ(。ё‿ё。)結果は覚えてない・・・って事は^^;
    苦しい時はみんないろいろ考えて試してみますよね~

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/03/17 09:53:48

    初期服も可愛いんですよねw
    σ(・ω・*)は黄色なんですがよくお世話になってますw
    色違いのやつもニコリーナに出たら買っちゃうと思う(●´艸`)

  • 右京様

    右京様

    2009/03/17 09:36:53

    (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
    私もやってみよぉかなぁ~ww

  • 菊丸

    菊丸

    2009/03/17 09:09:38

    いやん♪

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/03/17 08:30:39

    お洋服を初期にしてみました・・・

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/03/17 08:26:23

    (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン