プロぐいくぞぉぉぉ!

しずおかちゃん

その時の感情に揺れ動きまくります☆
不定期なので、、ご注意

レジでマイナスがーー!!

日記

きゃあぁーーー!!
レジでマイナスでちゃった(>_<)

やばくない?これってもしや給料から引かれる??
やばくない?これって運命が私にここやめろって言ってるのかな?

(話がとびすぎである(笑))


でもーー、、バイトで一人暮らしなのにそれは痛すぎるっす!!
明日仕事行くの憂鬱(>_<)
しかも5000円だよ、、、
痛恨の一撃です!!
あいたたたっ!!(T_T)/~~~


#日記広場:日記

  • ☆サツキ☆

    ☆サツキ☆

    2010/11/23 20:41:01

    シャクレールさんvV

    姉ごー!!拙者やらかしました!!!が、、、

    嬉しいことにそのあとレジの数え間違いだったこと判明!!
    助かりやした!!ご心配ありがとうvV

  • シャクレール

    シャクレール

    2010/11/18 22:40:23

    のー!久々に遊びに来たら妹が大変なことに!!
    でも何事もなくて良かったね~

    しかし5千円くらいの買い物して1万円出して、おつりが1万円とかだったら
    その人恐らく「ラッキー♪」とか思ってるよね…
    私は50円と100円の渡し間違いでもけっこう正直に言ってしまう^^;

  • ☆サツキ☆

    ☆サツキ☆

    2010/11/18 20:47:29

    マイティラビットさん

    はい!ポケットマネーだけは絶対しないようにします☆
    今日勤務に行きましたが特に何も言われませんでした。今後こんなことないようにしたいです。
    責任は社会人なのでしっかりとれる人になりたいです。
    最小限にとどめるようこれからも努力します☆

    あげごもくさんvV
    本当になぜ、、きっと一万と5千円をどこかで間違えたのかも、、
    はいvV負けずに頑張ります☆
    ありがとうございますvV

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2010/11/18 18:22:56

    心中お察しいたします。
    僕も損害数十万出したことありますからね…

    でも、責任者の方にちゃんと説明して対応を求めた方が良いですね。
    後になればなるだけ切り出しにくくなりますし。
    良心的なお店なら、余程のことがない限り、従業員に損害補填を求めたりしないとは思いますが…

    何にせよ、早目の報告が被害を最小限にとどめるための唯一の方法です。
    後から合う場合や、誰かが何らかの理由で抜いたのを報告忘れてるだけ、とかもありますので(^-^)

    あと絶対してはいけないのは、自分のポケットマネーでの補填です。
    前述したように、後から合ってしまった場合、そちらの方が問題になりますから。

  • あげごもく

    あげごもく

    2010/11/18 10:39:50

    おはようございます

    ウヘアー
    それはちょっとシャレにならない額ですね……
    なにがどうしてどうなっちゃったんでしょ……

    負けないでくださいっ