LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お部屋増築・・・

お部屋アイテム

お部屋の増築が
リリースされたので、
早速、お部屋増やしました。

一部屋48個の制限があって
展示できなかったレア魚を
展示しようと思うのですが・・・

まだこのありさま・・・^^;

早く整理しよっと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/18 23:17:17

    あずちゃまさん
    なんとか全部展示できました。
    生き生きしてくれるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/18 23:14:34

    たんぽぽさん
    今年のクリスマス関連の
    レア魚、どんなのか楽しみですね^^

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/11/18 22:47:26

    レア魚も飾って貰って喜んでますね^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/11/18 22:32:56

    知らないお魚(?)ばかりです!すごいです
    釣堀、サンタさんの落し物もあったのですね~
    今年のクリスマス、楽しみです♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/18 21:29:49

    星夏さん
    レア魚、こんなにあったとは
    思わなかったので、驚いてます・・・^^;

    とりあえず、持ってるレア魚、展示できてよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/18 21:28:33

    リラックマニアさん
    一応、整理完了しました。
    水族館別館としてスタートしました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/18 21:27:26

    くりんさん
    2部屋目は
    レア魚水族館別館にしました。

    展示台そろえたらもう43アイテムに
    なってしまいました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/18 21:26:20

    ベルさん
    2部屋目は
    プライベートルームに
    するとか・・・^^;

    いろいろ楽しめそうですよね^^

  • 星夏

    星夏

    2010/11/18 13:10:17

    レア魚2部屋ですか~
    随分集まったと思うので、飾れてよかったですね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/18 06:33:55

    お部屋を増築された様ですが、再び水族館にされるとの事で楽しみにしてます。

  • くりん

    くりん

    2010/11/18 05:52:05

    水族館PART2ですねっ!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    こうやってみると、本当、いろいろなレア魚がいますねwww

  • ベル

    ベル

    2010/11/18 03:24:41

    あっ!そうだ、増築できるようになったんですね!

    でも、ウチは飾るものに困りそうです。。^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/17 23:40:21

    エリカさん
    センス抜群の素敵なお部屋が
    増えるのを楽しみにしてますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/17 23:39:17

    紫音さん
    ははは・・・まだ整理中です^^;
    今まで数量制限で展示できなかった
    レア魚がいたので、やっとそれが
    解消できそうです。

    ・・・が、もう36アイテムだったりします・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/17 23:37:24

    ともともんさん
    とりあえず、過去1年分の
    レア魚がいますので・・・・^^;

    楽しんでいただけて何よりです。

  • エリカ

    エリカ

    2010/11/17 23:36:25

    あ・・・まだ増築してない
    早くしなければ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/17 23:35:42

    たまごさん
    早く整理して
    見ていただけるようにしますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/17 23:35:01

    こすもっちさん
    私もまだ
    増築しただけのようなものですよ^^;

    とりあえず、たくさん展示できるようになって
    よかったです^^

  • 紫音

    紫音

    2010/11/17 22:54:27

    wwwwwwwww
    片付いてない感じが出てて最高!
    リーは展示出来ないのが沢山あっただろうから、
    部屋増やすこと出来て嬉しかったんじゃない?^^
    出来たら見にきますね~♫

  • ともともん

    ともともん

    2010/11/17 22:32:50

    すごいです!
    初めてみるレアもいます@@
    みごたえがありますね^^

  • たまご

    たまご

    2010/11/17 21:49:42

    いつもステキな水族館をみせていただいて、ありがとうございます♪。
    早速の増築、すばやいですね。きっとステキな水族館が広がるのではないかと楽しみにしています^^。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/11/17 21:43:26

    私は増築しただけで、まだ壁しかないです・・・
    水族館が増えて良かったですね~^^