リンゴ

明日は休みだよぉ~

日記

昨日は遅くまでお仕事をしてきて家に帰ってのが
深夜の1時でそのまま疲れて寝ちゃってこれませんでした。
ホント昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
今日はちゃんと訪問しますよぉ~

今日は久しぶりに朝から雨だったので傘を差して
歩いて仕事場に行きました。しかも外はすごく寒かった
のでコートと手袋を着ました。歩いてる人も皆コートとか
着てたな~


仕事は、今日もたくさんのお客さんが来て
すごく忙しくって疲れてしまいました。
問題とかは起きなかったのでよかったな。

明日はに久しぶりにお仕事は休みなので
家でのんびりしたいと体を休ませたいと思います。
やっと明日は休みですごく嬉しいです。

明日はいい休日を過ごしぞ♪