いしゅか

イメチェンしてみました。

日記

今日、とうとうPコイン、使ってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、いっぱい種類がありすぎて、どうしようか散々迷って
結局、こうなってしまいました・・・。

まぁ、いいかって感じですかね(≧∀≦)

Pコイン・・・中途半端に、あってもなんだかなぁ~・・・・(>_<)

やばい、課金してしまいそうだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメダメ、まだできない(-_-;)
目の前の問題を解決してからだ!!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/18 19:32:41

    …可愛い~❤(喜)

    !…いいこと思いついたwww

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/18 13:39:37

    ニコ課金勧誘員のおみそです。
    もれなく今課金いただけますと、おみそが見つめる便器がもらえます♥

  • misako88

    misako88

    2010/11/18 13:36:50

    大人っぽくて素敵です!(´∀`)

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/11/18 06:10:19

    アフロの色違いかと思ってましたが・・・
    悩みますよねぇ。みんな課金者になっていくけど、、私まだ非課金で頑張ってます。

  • かずじい

    かずじい

    2010/11/18 01:27:52

    やっぱり赤髪なのですね~いしゅかさん^^

    とってもお似合いです。

    そうそうラプンツェルの映画ディズニーで製作されるそうですよ~

    超長ロングヘアなんてど~ですかwww

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/11/18 00:54:07

    アフロも似合ってたけど、新ヘアーもお似合いデス♪
    (背が小さくなった?)...わけないですね!!^^;

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/11/18 00:45:57

    こっそり巡回です^^

    あ~~~~っ! 
    「素敵」×10000 押しておきました(爆!w

    脱アフロ!
    脱「非課金者!!!」www  (= ̄▽ ̄=)ニヤ

  • SHY

    SHY

    2010/11/17 23:57:23

    ボブの髪型が、よく似合ってるよ~。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/11/17 23:48:01

    うんうん似合いますよ~!

  • かるな

    かるな

    2010/11/17 23:24:09

    おお・・・アフロじゃない!!静電気対策ですな!
    今回のクリスマスアイテムもなかなかのものですぞ!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/17 23:20:51

    脱、アフロですね、似合ってますよ、(^^♪