自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

やった~でもなぜ?

日記

やった~
明日は4時間
だ~~い(学校)
でもなぜ4時間なの?
そこのところよくわかんないや!
^^

  • しょうま×めるる

    しょうま×めるる

    2011/04/30 15:21:07

    見られないところに書きます。

    私も詐欺だと最初から分かっています。
    だからあえて交換するのです。
    意味わからないと思いますが、、、
    此方は課金しませんし、
    詐欺されそう(?)ぽくなったら辞退しようと。

    で、本当だったら課金しようと思っています。

    大丈夫ですよ、きっと。

  • 萌☠空たん✔

    萌☠空たん✔

    2010/11/18 19:04:07

    ゆきなの家行ったンスけどいなかったよぉ~

    7時に来るって言ったじゃん><なんでよぉ~
    ありさもいないし

  • 澪蘭

    澪蘭

    2010/11/18 16:31:38

    い、いいなー。
    私は一週間のうち、木曜日以外全部7時間・・・。
    木曜は5時間・・・。

  • いまある

    いまある

    2010/11/18 09:21:50

    冬休み準備時間?
    早すぎか (*^m^*) ぷぷぷっ♪
    休める時に休む^^それでOKさっ

  • ☆★あいと☆★

    ☆★あいと☆★

    2010/11/18 07:04:18

    wwww遊ぶべし!!

  • 鈴

    2010/11/17 23:55:18

    分からないことは ちゃんと聞きましょう^^
    でも・・4時間~~いいね^^v

  • ♥禁断の愛@姫♥

    ♥禁断の愛@姫♥

    2010/11/17 23:53:31

    全然大丈夫じゃない;
    鼻水が垂れて辛いよー(泣き