おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

クリックで救える命がある

日記

http://www.dff.jp/


クリック募金というもので

企業とのタイアップで

1クリックで1円の募金になるそうです^^

お手軽気軽にみんなでできたらいいね♪


  • ∞さいる∞

    ∞さいる∞

    2010/11/28 17:48:49

    これ、どういう仕組みになってんだろう?
    って、不思議だったんだ。
    とりあえず、やってみよう。

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/11/22 17:25:23

     さっそくお気に入りに登録してきました。

     ありがとう~。

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/22 12:55:54

    うんうん・・・
    らじゃ^^

  • reoma

    reoma

    2010/11/19 23:45:57

    Ralphちゃん
        うんうん 大事だよね~
        情けは人のためならずだw



    ぴよよちゃん
        うんうん すごいと思う~
        ネットの振込みよりもさらに簡単^^
        毎日じゃなくても気づいたときにいつでも気軽にできるのがいいよね♪



    きゅうちゃん
        あるみたいだね~ 知らなかったよ~
        釣りよりも簡単だから 気が向いたらやるのだw



    なんじゅんさん
        うんうん 見て分かるのがいいですよね~
        自分のも分も出るしw
        習慣にしないと^^



    ariaさん
        選択して右クリックでコピーできないかな??
        だめでも自分でクリックすればいいよ~^^



    みっきーーちゃん
        ほんとに便利な世の中になったよね~w
        街頭に立つ必要なしだね~



    くぅちゃん
        うんうん クリックしまくりだよね^^
        そうそう 歳末助け合いなんていうのもあったよね
        みんなが心穏やかに新しい年を迎える準備ができるといいよね 

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/11/19 05:36:22

    (。◠‿◠。)ぅんぅん クリック!こういうのどんどん参加したいよぉ!
    これから年末年始 みんなで助け合って小さな幸せ届けあいたいよねヽ(。✪‿✪。) ノ
    reomaちゃん 教えてくれて ありがとう人◡‿◕)♡*

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/11/18 22:59:16

    こういう募金の方法もあるんだね
    クリックしてきたよ^^

  • aria

    aria

    2010/11/18 19:26:14

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ブログに張り付けたい
    でもやり方わからない。
    (ノω・、) ウゥ・・・

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/11/18 13:58:10

    クリックして行ってきました。
    どんどんカウンターが回ってるのが
    心強いですね!

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/11/18 09:31:03

    ああ~~
    時々見かけるよね~~~

    面倒で押さなかったりする時あるから
    ちゃんと押さないとな~

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/11/18 02:10:00

    おおお~~~
    1クリック募金ですね^^
    ぴよもリアブログに貼ってありますよ

    すごい発想ですよね!
    でも、毎日押してないかもw
    がんばって押しに行きます^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/11/18 00:32:46

    助け合いは大事です!