サリー

サリー

ブログ全体

ニコトタウンの一日(11/17)

日記

リアル今日は朝から出かけるつもりだったけど予定が変更になったよ
それでメンテ後少しタウンに来れたし夜も少しは楽しめたよ~!

[今日のおみくじ]
・『大吉』
 どうだろう?

[嬉しかった事]
・釣りでは辻先生2個と新レアの冬コイ1匹釣れた事
新レアが出たのでホッとしたよ~(-0-!

***釣りでひつじ先生2つと冬コイ1匹釣れました
                神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・いつもの様に青ガチャ21弾で闘ってる事
 最後のスコップ出てちゃうだいよ~^^;
 でも最後まで諦めずに自力コンプ目指すよ!! (^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ21弾で最後のスコップが出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが当たりますように・・・
                     神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入り強くお願いしたよ~☆+☆。・.


今日の新着のクリスマスアイテム・・・
もうどれも可愛くてしっかりイベントの罠に嵌ってるよ ^^;
まだまだこれから出るだろうけど
お財布の紐はもう意味なくなりそうだよ~(--;
これからお正月までは眼を瞑るしかないねェ~!

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/18 19:58:13

    クリスマスアイテム、かわいいですよね〜♪
    外も寒いけど、お財布の中は極寒ですwww