ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

道営競馬もフィナーレ

スポーツ

4月の末に開幕した道営競馬も今日で今季の閉幕を迎えます。
今頃帯広ばんばちゃんさんは門別あたりだろうか?

今季からはオールナイターで行われた道営競馬。開催地も門別のみに。
ラストは『道営記念』です。


◎ パシコジュリエ

○ クラキンコ

▲ 
マチカネオイカゼ

△ マキノスパーク


ここは牝馬の3頭に期待します。


  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/12/03 00:25:55

    レースは現地で見ました!
    門別競馬場、いい競馬場でした。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/12/03 00:24:50

    今更ですが、この頃は千歳で寝てました。
    馬連当てましたよ!(⌒-⌒)/

  • ダート

    ダート

    2010/11/19 02:26:00

    3,4,5着を当てました!
    負けですが・・・w

  • 舟酔

    舟酔

    2010/11/18 12:19:07

    夏競馬も 最後ですね。(プロフィールに 書いてあるので)
    悔いのないように、頑張ってください。
    競艇は 土曜日からです それまで安息日です。