天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニコ充爆発しろ!!

恋愛

先日キティちゃん花火が終わるとの事で久々に鑑賞に行ったんですよ。
で、23:30の最終花火が上がり始めたんですよ。すると…。

シュルシュルシュル…バーン!!←花火音

女「綺麗だね^^」

男「君も綺麗だよ^^」

え!?Σ(゜д゜;)

ああ~…またか、最近多いんだよなぁ…花火とかイベント時に2人の世界に浸ってる
バカップル…(´・ω・`)
そんな周りの同じ想いを抱えた人達の心の声が聞こえてきそうな中
つい見入ってしまいます。

シュルシュルシュル…ドーン!!バーン!!

女「一緒に見れてよかった^^」

男「来年も一緒に見ようね」

ああ、一緒に見れてよかたね。うんうん、気持ちは分かるよ…。
だけど花火に吹き出しが掛かりまくりでぶっちゃけ邪 魔 で す ^^

シュポッシュポッシュポッ…ドーン!!バーン!!パーン!!

男「君が描く未来に…俺も一緒に居たいな^^」

女「うん、一緒に居てね(はぁと)」

え~っと…釣りか?釣りなのか?(´・ω・`)
そのこっ恥かしい台詞はもしかして壮大な釣り針ですか?
1人でキティ花火を見に来ている人間への嫌がらせの為の演技ですか?
痛いバカップルに見られるのも覚悟の壮大な釣りなら恐れ入るけど誰得だ?

つうかな、お前らが釣りかマジかはこっちの知ったことじゃないしどうでもいいんだが
花火とかみたいなイベント物は写真撮ってる人間だって多くいるんだよ!!
折角の思い出写真に見ず知らずのバカップルの会話が写り込むってタチ悪いわ…。
ナニコノ地味~な嫌がらせ…(´・ω・`)
タウンは皆の物だから会話は自由とは言えちょっとは自重しろ?^^
ネチケットって言葉を知らないの?
自由だからって、周りの皆に構わず
何をしてもいいって事じゃないんだって分からないの?
ニコは優しい世界だからあまり誰も何もいわないけれど、
ゲームによっちゃsayでカップル会話したりエモ垂れ流してるだけでも曝されたり
GMコールされるような殺伐とした世界もあるんだぜ?
ああ、もしかしてお子様だったのかしら?^^;それなら仕方ないなぁ…。

(ぽちっ←クリックしてプロフィール表示)

大人です^^

大人かよ!!(ノ゜д゜)ノ┻┻

リア充より、ニコ充の方がまず爆発して欲しいと思ったそんな一時…(´・ω・`)
とりあえず、今後花火等で空気読まず
痛いカップル会話花火に被せてくるバカップルは
すべからくリア充じゃないからニコでできたニコカレ、カノに浮かれてる痛い人…
という認識してやるから覚えてやがれぇ!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/11/20 17:01:00

    >ケネディ様

    そうそう、絶妙なタイミングで噴出し重ねてくる馬鹿ップルの多いこと多いこと…。
    個人的にネット内恋愛は好物なので(ぇ
    ニコカレ、カノ自体には寛容なのですが、TPOを選ばない馬鹿ップルは
    リアだろうがニコだろうが空気読めない馬鹿ップルは馬鹿ップル認定でFAですよ(`・ω・´)

    >ぽち様

    しかし、こんな事もあろうかと期限に余裕ある時既に記念写真は撮っておいたので大丈夫!!d(。ゝд・)
    夏の花火でも同じ事があったので早めに撮っておくのがコツだと思い知りましたw
    写真撮ろうとしてる人が沢山いるであろう花火最終日等で
    2人の世界に浸ってる奴らは爆発したらいいと思います。

    >☮乃愛☮様

    こ、恐いってドッチノコトー!?くりすはコワクナイヨー?(/ω\)

    まあ、私は既に馬鹿ップルの台詞なし記念写真を既に撮っていたので
    そいつらの台詞付写真を泣く泣く撮るという事をしなくて良かったのはせめてもの救いですw
    ある意味ネタにもなりましたし^^;

    しかし、あの時写真撮ろうとしていた人達は災難だっただろうなぁ…。

    >夕燈様

    そうそう、あの時ばかりは見えないはずの画面の向うの
    馬鹿ップル以外のタウンの人達と心が1つになったように錯覚しますよねw
    とりあえず、自分は全開で殺気を放出させて見守ってます^^

    >agreian様

    おや、キティちゃん花火観れなかったのですか?
    そういや最近お帰りが遅いような…(見てるのか!?)

    「ステキ」攻撃、名案のようですが
    個人的にはKY馬鹿ップルにくれてやるステキ等ないのであります。
    とりあえず痛い人見かけたらプロフ開いて自己紹介を一通り読んで納得したら
    ピンクボタンを押さずにそっと閉じますw
    爆発しろ!!とか念じながら^^(性格悪っ)

    >Kazυ様

    そうそう、2人の世界はマイルームや身内のみのカフェ限定でして欲しいのです(--;)

    撮影するからどけろとは傲慢っぽくて言いたくはないのですが
    タウンはやっぱりみんなの共有場所ですからね。
    ある程度の節度は持って欲しいところです(´・ω・`)

  • Kazυ

    Kazυ

    2010/11/19 09:07:15

    そんな2人だけの会話は自宅でどうぞと言いたいですね!

    撮影の邪魔ですよとヽ(`д´)ノ

  • agreian

    agreian

    2010/11/19 00:50:02

    キティちゃん花火、、結局見なかったような(つДー。)

    そういう時にはみんなで「ステキ」攻撃で
    ささやかに邪魔してみよう!!ー(´∀`*)ノナンカコレ名案ジャネ?!

  • 夕燈

    夕燈

    2010/11/18 23:43:44

    キティちゃん花火、写真に撮り損ねた…(_ _;)

    たまに花火中会話しているバカップルに出くわしますが、心なしか自分以外の殺気を感じる事も…。

  • ☮乃愛☮

    ☮乃愛☮

    2010/11/18 20:15:41

    こ・・・怖いです、嵌りすぎ・・・??

    ご愁傷様です(m´・ω・)m


    災難でしたね><

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/18 18:55:28

    せっかくの 花火 残念でしたねー

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/11/18 14:26:19

    いるいる!!!邪魔カップル(;-`ω´-)
    せっかく良いタイミングで写真撮れても
    「あ?(゚益゚)」って心逆なでる吹き出しが入り込んじゃって
    結局タイミング逃しちゃうんですよねぇ~!
    アンチニコ彼なので意味が分からないんです(´・ω・`)ニコ彼って美味しいの?w
    (ニコ彼女 ニコ彼 は人それぞれなので文句はありませんけどね)
      ↑文句は無いけど巻き込まないで欲しいですね(=_=)