ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

和室はやっぱ裸足?

日記

二番目の部屋を和室にしたんだけどさぁ~。。。
靴履かせたままのアバターって なんだか変なのよねぇ~
だから自分の家にいる時は 裸足にしたww
タウンに行く時に履かせるのは限りなくめんどいけど(〆一_一)

バーチャルだけど やっぱ和室に靴って違和感だよね

しかし。。。
なんで こんなシブ~イ部屋になるかなぁ~。。。
結構洋館の様な洒落た部屋をつくりましょう とかハリキッテニコタ始めたはずのに
初めの部屋はペットの為に
やけに殺風景な部屋になるしさww
変だよねぇ~
ぜったい変だ。。。
まぁそのうち らぶり~なお部屋にもトライしてみるべさ

囲炉裏で一緒に酒呑まんかい?(=^・・^=)
酒駄目な人は抹茶でもどぞどぞ

そういえば抹茶と菓子のセットに
何故か茶筅もついてんだよね
これじゃ客人に出せないじゃん
セルフサービスでしょうかww

そそ 皆さんは靴気にせんでええよ
覗きに来てちょ(^_-)-☆

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/22 13:44:25

    なごみさんへ
    こんにちはー
    ミーとココのお部屋は殺風景過ぎますねw
    もう時期クリスマス家具が出るようなので なにか飾りつけしようかなって思っています^^
    洋風のお部屋が好きなのに 何故囲炉裏になるのか
    とっても不思議君なんですよねぇ~ww

  • なごみ

    なごみ

    2010/11/21 10:06:19

    なるほど、囲炉裏は、落ち着きますね。

    みーちゃん、ももちゃんのお部屋も訪問しました。

    可愛い動物、仲良くしていました。
    ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  • なごみ

    なごみ

    2010/11/21 10:03:00

    ☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

    早くも2個目のお部屋?
    それでは、遠慮なくお家訪問して帰りますね。
    靴は脱げないので、失礼!!

    マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/20 16:31:40

    まーくんへ
    こんにちはー
    お酒美味しかった?(=^・・^=)
    忘年会かぁ~
    もうそんな時期なんだね
    早いなぁ~

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/20 14:13:49

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    今日はメッチャ良いお天気だねえ。
    お部屋を再度覗きに来たよ~ん。
    一升瓶を置いてるって聞いたのでね。
    (*'-'*)エヘヘ 一寸飲ませて貰っても良いかな?
    昨日は忘年会でたらふく飲んだけど、未だ足りないのでね(^^ゞポリポリ

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/19 08:46:19

    夏海さんへ
    おっはよー
    ええ頃加減で お泊りいただいたでしょうか(=^・・^=)
    ちょいと 奥の間に湿気っぽいせんべい布団ですが^m^

    又来てちょヽ(^o^)丿

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/19 08:44:17

    キノコさんへ
    おっはよー
    あはは らしいでしょ(=^・・^=)
    銘柄は 雪の松島とか上善如水よん♪
    一緒に酒盛りしようじぇ~^^)V

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/19 08:18:06

    めいさんへ
    おっはよー(^O^)/
    いちいち靴脱げないもんねぇ~ww
    お気軽にどぞぉ~

    昨日は丁度旦ちゃん帰宅だしお夕飯ダッシュのお時間だったので
    ちこっとしか 話せなかったね
    又ゆっくりお話ししましょうね♪

    めいさんのお部屋も後で伺いますねぇ~♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/19 08:15:09

    まーくんへ
    おっはよー
    おぉまーくんも増設したの?
    後で覗きに行こうかな♪
    そうそう まーくんちから 一升瓶かっぱらってきましたwwww(=^・・^=)

    ちと最近又ストーリ考えたりしているから 出歩かなくなっちゃった
    あえたら 話ししようねぇ~♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/19 08:12:11

    みけねこ♫♬さんへ
    おっはよー
    いきなり外人さんみたいww

    茶室だけっつうのもいいかなと思ったんだけど
    囲炉裏作っちゃいましたん♪


  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/19 08:10:21

    ひろひろさんへ
    おっはよー♪

    そそ 考え過ぎずにね(=^・・^=)
    でもね なんか不思議なんだけどマイルームで靴脱いだら 
    おうちにいるなぁ~って感じ♪

  • 夏海

    夏海

    2010/11/18 20:25:32

    飛鳥ちゃん
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    メッチャ素敵な和室だよ。
    癒されま~~す
    囲炉裏で一杯飲んだよ~
    良い気分になったよ^^
    今夜泊めてもらおうかな~(*'-'*)エヘヘ

    お留守だったので又遊びに来るねぇ~
    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • キノコ

    キノコ

    2010/11/18 18:59:21

    なぜに一升瓶があるかなぁ~
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ

    らしいぞぉ~~
    らしすぎだからぁ~~ あはは

  • めい

    めい

    2010/11/18 17:47:04

    ☆飛鳥さん
    ☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    わかります。
    和室に靴を履いて入るのは、抵抗がありますよね。
    でも、考えたらお友達のお部屋、どんなお部屋でも
    そのまま入っています。✿(。◕‿-。)アハ
    洋室だとあまり気にならないのにね。

    ちょっとだけ、のぞかせてね。

    私は、あまり物の家具ばかり配置したから、
    もう一つも同じようなお部屋になっています。凹○~★コテン!

  • まーくん

    まーくん

    2010/11/18 16:42:47

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    部屋を増設したんだねぇ。
    (*'-'*)エヘヘ 和室にしてるんだね。
    ちょこっと覗かせて貰います。
    おいらも増設してるけど、放置したまんまだよ。
    飛鳥ちゃん、今日も楽しく過ごしてるかなあ。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2010/11/18 16:03:18

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

    私も最初の部屋畳なんだけど結構、違和感満載ε=\__〇_ ズコー
    どんな部屋が出来てるのかな・

    (*^^)v

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/11/18 14:29:47

    ☆飛鳥さん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    和室に靴履きですか?
    なるほど、ちょっとおかしいかな?

    考えすぎずにやりましょう~。