セリカ

二コタでの出会い

友人

ここで仲良くしてくれてるみんな♪ありがと。

二コタには不思議と悪い人はいない気がする。よく、悪い人っているじゃない。

ここを見つけてラッキー☆だったかも。
これからも仲良くして下さいね♡


  • かず

    かず

    2010/11/25 17:51:08

    ↓の続きコメント

    そっか・・じゃ、もう卒業だね

    僕は、待ってたのに・・・

  • セリカ

    セリカ

    2010/11/22 17:26:09

    >かずさん
    自慢聞かせちゃいましょうか(笑)色々ありましたが・・・。
    相談に乗ってもらいまして助かりました。
    これからもよろしくです☆

  • かず

    かず

    2010/11/21 21:30:02

    パートナー自慢の
    お話を聞きたいな~

  • セリカ

    セリカ

    2010/11/18 23:49:36

    >CELICAたん
    タウンで見かけて勝手に声をかけさせてもらって、相手をしてくれて嬉しいです☆
    同じ車種を好む人にまず出会いませんからね。
    これからも「せりか」ファンでい続け語っていきましょうね☆

  • セリカ

    セリカ

    2010/11/18 23:43:31

    >グライドさん
    確かに、ハレたんに乗ってる人は間違いないです。
    これからも、ハレたん自慢やお出かけ話等しましょうね☆
    よろしくです!

  • セリカ

    セリカ

    2010/11/18 23:41:36

    >なおたん
    悪い人、居たんですね(><)
    私は、二コタデビューが3ヶ月位だから知らなかったです。
    これからも、お互いのパートナー自慢とハレたん自慢をしましょう☆

  • CELICA

    CELICA

    2010/11/18 21:37:05

    私はニコタで、同じ理由で名前をつけてる人に出逢えて嬉しいです!

    私はちょっと古いけど、16系が大好きです。
    実際に乗っていたのは20系です。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/18 21:09:36

    ↓激しく同意

  • グライド

    グライド

    2010/11/18 20:56:24

    特にハーレー乗りには悪いヤツはいないのだ・・・・と思います。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/18 13:05:58

    前はちらほらビミョーな人いたけど、だいぶ落ち着いたかも。
    今ではとても素敵な方とばかり知り合えています。
    これからもよろしくね~(´∀`人)