tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

レア&おまけ。。

ニコット釣り

ニシキゴイ&川の真珠貝、釣れたよ。。

お持ち帰り。。

さお=10コイン
エサ=5コイン

自宅。。

計算上106コインつちゃいました。。

  • スズ

    スズ

    2010/11/19 12:39:06

    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/11/19 05:28:42

    tomoさんは「ニシキゴイ」と相性抜群みたいね~おまけ付きでおめでとっ♪
     私もコインの心配ないから、質屋に出さないし、プレ企画も考えたけど色々あるでしょ。。
     ガチャ長引くと、使わないアイテムが、増え続けてくの見るのが一番凹みますの。。
     ずっとお着替えしないで居たから、何着ても落ち着かなくて、結局コレばっかり^^;

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2010/11/18 21:50:00

    おおう~!ニシキゴイおめでとうございます。

  • ☆礼奈☆

    ☆礼奈☆

    2010/11/18 19:11:27

    レアすごいねー

  • 厩戸皇女☢

    厩戸皇女☢

    2010/11/18 17:53:35

    今冬支度のニシキゴイなんだね^^

  • ミアねこ

    ミアねこ

    2010/11/18 16:38:30

    ニシキゴイだー♫
    おめでとー
    今釣りしてるの?私もするっ