みっぴ

お写真拾ってきました(*^_^*)

ニコット釣り

ヒツジ校長の写真拾ってきましたよ^^
ついでに冬支度のニシキゴイも2匹釣れちゃいました(●^o^●)
これでしばらく一安心かな?^^
ヒツジ校長はカップになってモンブランと一緒に並んでます。
今度は写真のままでもお持ち帰りしたいな☆

ついでにアカメが自己ベスト更新しました^^
でもランキング的には…・もっと頑張らなくっちゃね(ー_ー)!!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/11/19 00:26:28

    わ~い☆*レア4個GETおめでとう~(*^▽^*)ノ彡☆*+
    校長の写真、カップかわいいですよねっ♪♪*
    にしきごいも2匹とは!さすがみっぴさんです~o(^▽^)o*❤*でも、寄ってきたくなる気持ちもわかる!*
    それから、アカメベストとは☆*ランクインするのでは??✿*(´▽`*)♪♪
    私最近、自己ベストのマーク、ずっと見てないような☆*
    久しぶりに見てみたいなぁww

  • TEA

    TEA

    2010/11/18 22:38:02

    おめでとう☆
    レアが3種類4匹とは、すごいですねえ☆
    ウチも校長マグとモンブラン並べてます^^