きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

準備しないとー

日記

実はあのあと4回くらい眠ろうと試みたけど、未だに眠れてない。

眠いことはずっと眠いのに、なんで眠れないのか自分でも分からない。

だんだんめんどくさくなってきて、諦めて人形の頭と腕と脚をのこぎりで切断。

中のスチロール芯を彫刻刀とかでほじくり出してた。

あと腕だけ。あ、ボディもか。

明日は実家に帰る日だけど、関節の球体と手足くらい持って行こうかな。

なんかいろいろ忙しくなるみたいだけど、やる時間あるかな。

きっとまたお父さんに送ってもらって新潟に戻るけど、

今のこの部屋を見られたら呆れられるだろうな。

すげえ散らかりっぷり。掃除も目につくとこしかしてないし。