naonao

今日も

スロット

スロットでコツコツとヽ(´∀`*)ノ

またおこたで寝てしまって・・・
起きてすぐ回して→メイクしながら回して→職場で・・・
ながら回しをしておりました。

明日もがんばろっと。仕事の締め切りがぁ~~~

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/18 00:20:42

    おなじくやっますね~職場スロット^^
    いひひひ~やめられないんだよね~

    お疲れさーん^^

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/17 19:47:50

    ありがと
    職場では影でこそこそ(*´艸`*)席は端のほうだから。後ろには誰もいないし。隣はほとんど席をはずしているからね。
    誰かきたら、仕事画面をしっかり準備しているも~ん。今のところ大丈夫!!
    サボりたいけどそうしたらツケがまわってくる。チームでやる仕事はほとんど無いからさ。はぁ~

    デザイナーさん、もう遅い・・・なんかのどの奥が痛いよぉ
    風邪かなぁ。うぅぅぅぅ、いたい。

    今日は早めに寝ようかな。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/17 17:39:50

    naonao☆さん、いつもお仕事ハードですよね。いつも、頑張ってくださいとしか言えませんが・・・・

    「たまには、おもいきってさぼっちゃえ~♪」



    っていっちゃいたい!!^^

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/17 14:28:34

    はっ…働け~って、これ書いてる時点でだめか( ̄。 ̄;)

    いや,部長としてはこう言うとこを見つけて注意して歩かねば…やっぱダメか( ̄。 ̄;)

    しかし、毎回おこたで寝てると風邪引くよ、気をつけるんだよ(^^ゞ