ri_ka

ある意味 びっくりフリマ(*ఠ▽ఠ)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先週だったかな~
かっぱのぬいぐるみが欲しくって、無事に交換する事ができたんですが。。。
(だって、サークルのメンバーさん達、皆持ってるんだもん~(☉‿ˇ⊙。)シュゴイでしょ)

メンバーの一人が、かっぱのぬいぐるみを手放したとは聞いていたの。
交換できた日は一緒だったんだけど。。。まさか~。。。|ョ・ω・`)チロッ・・・

今日サークルで一緒になった時に、その話をしたら
そのメンバーさんが出品したかっぱに、私が応募してたんだって事が判明。
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
かっぱの在庫を持っていたなんて。。。
ってか、こんな近くのお友達と交換してたなんてね。(ノω`*)ペチ
驚いた~
こんな事もあるのね (。→ˇ艸←)
テレパシーが通じたのかな~ (・∀・)ニヤニヤ
きつねさんと交換してくれて、ありがとう❤ 
ヾ(◉∀◉。)ノ

今日のフリマ交換
チョコバナナ(茶) おかえりなさ~い―――天使の弓(青) さようなら~
ハロウィンずきんちゃん(青) うえるかむ~―――おかわりフォーク(白) さようなら~
ずきんちゃんは欲しかったかな?(◔‿◔) まぁフォーク余っていたから、いっか



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/11/20 08:07:54

    フリマは、なかなかタイミングが難しいよな~~~~!

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/20 07:38:17

    (。☬0☬。)オォォォォォ!
    写真すごすぐるぅぅぅ~♪可愛すぐるぅぅぅ~キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♡
    ブログ記事の内容がまったく頭に入らなくなっちゃった(*☉౪ ⊙*)ゞテヘ❤

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/19 19:13:46

    ミユミユたんと交換したんですね
    滅多にない事でつぉ
    良かったですね^^
    エツコたん カッパ持ってるぉ ボチョ^^
    昨日のゲリラ参加できなかったぉ 次回よろしくです

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/19 18:09:22

    りかちゃんのフリマは順調よなぁ~♥
    すっごい偶然もあるんだね♥
    てか、かっぱちゃん出した15っこ♥何気にりかちゃんが応募するの分かってたから
    出してくれてたりしてぇ~~~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ari

    ari

    2010/11/19 16:48:01

    フリマで知らずにお友達と交換してるなんてすごいね〜。
    集合写真もすごくかわいい〜(✿╹◡╹)

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/19 14:45:26

    写真 超かわいいですー(・∀・)キュンキュン❤(ォィwwwww
    自分も写ってるって?w
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    世間は狭いと言いますが
    ほんと狭いのねー(笑)
    釣りあげなしとは さすがみうちゃ エライ(❀´艸`)ウフフ…

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/19 08:46:26

    そういう偶然あるんですね~
    世間は広いようで狭いですw

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/19 06:05:53

    そか いまはハロウィン頭巾が 落ちるのかぁ。

  • りりみ

    りりみ

    2010/11/18 22:18:19

    天使の弓さよならしたんだ~~;;

    もったいな~い><・・・てか、フリマっても失敗してますけどね|⊖')・・・
    今、欲しいものがあっても無理~(_ _|||)ウゥ厳しすぎる・・・
    でも、身近なとこでそんな事あるのがびっくりヽ((◎д◎ ))
    70万人になろうとしてるニコッとタウンってホントに70万人の人がいるのかしら・・・
    タウンで会う人結構同じ人がいるんだけど・・・('⊖')

  • しずく

    しずく

    2010/11/18 21:01:09

    そんなことってあるのねぇ~
    世間は狭いから悪い事できないのねぇ~www

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/18 21:01:03

    (*`艸´)ミウちゃのかっぱだったのね!?(^∀^ヾキャハハ❤
    かっぱを、流行らせようってキャンペーンしてたけど、身内で流行っちゃってるね(*´゚艸゚)ウププ
    何十万人もいるニコタの中で・・(人´∀`).☆.。.:*・゚ミウちゃの、かっぱに巡り合えた奇跡❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/18 20:26:42

    (*≧m≦*)ププッ
    いやはや、こんなに近くで匿名フリマしてたなんて(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    お腹が痛かったよ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
    1:1で釣り上げなかったでしょwいい交換だったわよねwww
    良かったら、青いカッパもいりませんか?( ´థ౪థ)在庫あるわよw
    緑は確か持ってたわよね?(〃゚艸゚):;*。プッ押し売り?