壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ひところの楽しみ

日記

酒を飲みつつ、ひとときのくつろぎ

なんとなくパソコンが重くなった気がするし、
Adobe Premiere CS5は64bitでしか動作しないしで
適当にOSを入れてみようかと思う今日この頃。

さすがにDTにWin2008入れるのもどうかと思うけど、
買わなくても半年間使えるしなぁとも思う。

っつーかOSなんて(ry


動けば何でもいいと思うわけで、実際。

よっぽどゲームとかいろいろやるんじゃなきゃ
Windows機である必要もないし・・・。

でも、ゲームはもちろんするし・・・。

CS5はWinしかないし・・・。



ダメだな、これは。



まあ、半年ごとにクリーンインストールを繰り返すという選択も
悪くはないんだけど・・・。

どれもこれも基盤が64bitなら、という前提なんだよね。


んー・・・。

ノーパに犠牲になってもらって
64bitにしちゃうかぁ・・・。

  • まも

    まも

    2010/11/21 19:05:18

    メインのデスクトップが1台(保管庫)、クリエイト用ノート1台、ポケットノート1台ってとこで・・・。
    今のところそんなに多くないっす。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/11/18 21:06:40

    PCいくつ持ってるんですかw
    動くのはノートPC1台しか、ないんです・・・まぁ、1台で足りてますけど^_^;