zin

釣りランキング

日記

ニジマスが49位に入ってました!


最近あまりIN出来なかったので、報告が遅くなりました^^;

そうそう・・この姿で。この間エントリーもしてみました

  • zin

    zin

    2010/11/21 19:28:33

    みすずーまんさんへ  そんなに似合うと思ってなかったので、凄く嬉しいな~ありがとう^^

    李里香さんへ  いつもありがと~

    蘭子さんへ  やっぱり暮れ近くなると忙しくなるね^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/11/21 16:46:21

    こんにちは^^ 今年ももうすぐ終わりって感じで何だか気忙しいですよね~^^;

  • みすずーまん♥ω

    みすずーまん♥ω

    2010/11/20 20:41:41

    ・・・前から思ってたんですけど、
    zinさんってすごく、そのお医者さんファッション(?)似合いますよねぇ´`♪(笑)
    カッコいいです☆bb

    そしてそして、ニジマスのランクインおめでとうございます!ヾ(●´・ω・`●)ノ
    最近あんまり釣りしてないんですけど・・・またやってみようかなぁ(*´▽`*)?

    ではでは、すてぷとお水のお届けですよ~|*・д・)ノ ((遅くなりましたがこないだのお返し訪問です!

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/19 21:30:28

    <*)) >=< (*^▽^)/★*☆オメデト♪

    そうなんだ~了解です^^

  • 李里香

    李里香

    2010/11/19 17:46:47

    ランクイン♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

    今度探してみますね~