リンゴ

今日は休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事が休みで一日
のんびりと家で過ごしました。

今日は朝から天気が悪いし寒いしで午前中は
家でごろごろしてからお昼の買い物に行きました。
ちなみにお昼はチャーハンを作って食べました。

午後からはすこしお散歩に行ってその帰りに
本屋さんに立ち寄ってきました。そのあとは
家に帰ってお風呂掃除と夕飯を支度を
しました。ちなみに夕飯はおでんを食べました
おでんとっても美味しかったです♪

今日はとっても良い休日でしたよぉ。

明日からとうぶん仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/19 22:17:44

    つくしさん、こんばんわ♪
    昨日はお休みでホッとしました。
    ホント毎日忙しかったからお休みが待ち遠しいかったです。
    沢山充電出来ましたよぉ。
    今日はスッキリとした気分でお仕事頑張ってきました♪

  • つくし

    つくし

    2010/11/19 19:07:08

    お休みはホッとしますよね^^
    毎日・・忙しそうだからお休みが待ち遠しいですね!
    沢山充電出来たようだね^^ 
    今日はきっとスッキリした気分でお仕事出来たのでないですか~(^ヘ^)v

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/18 23:54:09

    元気なのが一番だよ。
    お散歩楽しめたらステキだと思う。
    では おやすみなさい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/18 23:28:56

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホントやっと休みがとれましたよぉ~
    ゆっくりとお散歩してきました。元気なのかな。
    おでん美味しかったです。
    家族さんダイエット中なんですか。
    きっとそのうちおでん食べれますよぉ。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/18 23:20:34

    やっと休みだったんだね。よかったね。
    久しぶりの休みに お散歩ですか~ 元気だね。
    おでんおいしそう
    私も食べたいけど 家族がダイエット中だから
    おでんは太るからいやなんだって。かなしいなあ