つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークル釣り大会結果

ニコット釣り

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ハクレン 98.03cm
最小  メダカ 3.89cm
今週のレア魚冬仕度のニシキゴイ  釣れませんでした
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

う~ん、大漁にならなかった^^;
今日も楽しかったです^^ 一緒に釣りした皆さん、ありがとうございました♪

  • まなか

    まなか

    2010/11/19 08:10:32

    YUちゃん>
    今回は大きいのこなかったね~。
    釣り大会お疲れ様でした♪ アカメありがとう~^^

  • YU

    YU

    2010/11/19 03:19:41

    釣り大会。。お疲れぇさまぁ~^^

    レア釣れなかったぁねんw^^;

    でもぉ。。アカメぇ~おめ~☆ですぅw^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/19 00:02:54

    ふうちゃん>
    ごめんなさい、アップするの忘れてました。アップしましたのでお願いします!


    さゆちゃん>
    報告遅くなって申し訳ありません><
    カフェでも楽しかったです♪ 今回もありがとうございました^^

  • さゆ

    さゆ

    2010/11/18 23:49:08

    今晩は~☆釣り大会結果報告ありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤
    カフェでも楽しかったです(o^∇^o)ノ

  • 風民

    風民

    2010/11/18 23:40:37

    まなかしゃん、サークル掲示板報告期限が近づいておりまする…。