(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

見てしまった・・・

友人

さっき、マミーと近所のスーパーに買物にいって、

帰ろうと思って、車でバックしようとしたら・・・・

スーパーって、外に物が置いてあるでしょ???
(取ってといわんばかりにww)

で、そこにすたすた~と、眉毛なさそうな中学生(?)の、

女の子が、ケイタイをみながら歩いていて、

何事もなかったように、1.5㍑のコーラを普通にスッと取っていって、

スタスタと歩いていった・・・

∠( ゚д゚)/ 「え」

∠( ゚д゚)/ 「え」

∠( ゚д゚)/ 「え」

万引きですか?うちは、運転してたからどうすることも出来ず・・・。

なんか、常習犯っぽいかんじだったな・・・

それにしても、そのこはどうなるんだろうね・・・

ってか、絶対そのこ悪いことあるよね。。。。。

あ・・・友人の話してない( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

  • irumin

    irumin

    2010/11/20 16:15:47

    みよ→小さなスーパーだから、たぶんいなかったと思われる。

  • irumin

    irumin

    2010/11/20 16:15:25

    ちはる→そそw前向き駐車wバックでも別にいいんだけどねw

    そそ・・・なんか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って思うよね。

  • みよ

    みよ

    2010/11/19 17:03:24

    万引Gメンは何をしてるんだろうねぇ~。

  • ちはる

    ちはる

    2010/11/19 14:08:44

    帰ろうと思って車でバック・・・・ということは
    前向き駐車ねwww
    うちはバックで車庫いればめちゃ苦手・・・
    って関係ないとこ拾っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    そーゆーこはつかまってもケロってしてるもんさ。
    見たこっちが気分わるくなるから、せめてもう少し隠れてやってよってね。。。
    それもダメだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • irumin

    irumin

    2010/11/19 00:30:54

    マコル→そうだよね・・・親が見たら悲しむよ・・・。

  • マコル

    マコル

    2010/11/19 00:18:29

    そんなこは悪い事あっても気づかないんちゃうか?(´・ω・`)

    ある意味プロフェッショナルやねw

  • irumin

    irumin

    2010/11/18 23:45:25

    うらら→そうなんだね(;´Д`A ``そのこは、素手でしたw
    普通に片手に、1.5㍑のコーラもってたwww

  • うらら

    うらら

    2010/11/18 23:44:11

    最近はみんなマイバック持ち始めたから、巧妙な万引きも増えてきてるんだってね(´・ω・`)

  • irumin

    irumin

    2010/11/18 23:21:35

    フランシス→すごいねwこっちもかなり気分悪いよ・・・いまもむり。
    えど、絶対いいことないからね。

  • フランシス

    フランシス

    2010/11/18 23:00:46

    俺もうにくろで中学生くらいの子が自分の着てた服の中に商品詰め込むの見掛けた事あるけど、
    見ちゃった方も気分悪いよね〜