りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋増設w】2個目のお部屋^^

お部屋アイテム

1つ目は学園風裏庭と、外装になってるので
2つ目は学園の「中」という事でw

もうすぐクリスマス♪
学園の中でもクリスマスパーティに向けて準備を進めているのです^^

去年のアイテム満載のリサイクル部屋です(笑)
アイテム数は41個。
改装費は0コイン♪
お財布に優しい設計となっております(笑)
(なんせ外装で散財してしまってるもので^^;お部屋代2000コイン痛かった~@@;)

まだまだ手直し必要だけど、何もないより良いかなーとwww

こっちは三度も手直ししないと思いますが(笑)





                



今日はなんだか非常に疲れてしまって、もうおやすみします^^;
皆様、体調崩されないよう気を付けてくださいね。

いつも訪問ありがとうございます(◡‿◡)

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/11/24 17:39:44

    こんばんは~~
    部屋増設するとこうなるのか^^今更ですが(^。^;)

    今日はじめて増設の仕方が分かった金太郎でした。
    空き部屋になりそうだから買わないぞ^^

  • りお

    りお

    2010/11/23 23:38:52

    >くま仔@未沙さん
    訪問ありがとうございます^^
    頑張って色々試して作ってみてくださいね♪


    >☽█▂UNA♠☽さん
    ありがとうございます~(*^_^*)
    あのブロックは暖炉を大量に大人買いした成果でございます~(笑)
    裏庭ステキですね~^^
    外装好きなので、とっても良いと思います♪


    >すのさん
    あはは~^^;そのつもりだったのが、サンタさん見てたらどうしても登場させたくなってしまいました(笑)
    ちょっとフライングなサンタさんです(笑)
    新家具出たら、もちろんやり直しですよ(笑)
    どんな家具が出るか楽しみです♪


    >はるかむ✿さん
    是非お越しくださいませ♪
    華やかにドレスを着て、リッチな気分でパーティ開きたいですね(*^_^*)


  • りお

    りお

    2010/11/23 23:33:29

    >vioさん
    やはり分かってしまいましたか^^;
    取りあえずのお部屋で、過去アイテムで作ったのでなんのひねりも出ませんでした(;^_^A アセアセ・・・
    やはり奥行きや立体感を出したかったので、そこだけはちょっぴり拘ってみました(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/23 23:20:32

    >ゆきちゃん
    やっぱり2つあるなら「外」と「中」かなーとw
    「外」は改装費にお金かかってるので確実にお嬢様学校です(笑)
    その分「中」は去年のアイテムを使ったリサイクル部屋ですw
    あれれ;お嬢様学校にならないか?ww

    今年のクリスマスアイテムも楽しみだね~
    ゆきちゃんなら、もっとステキなお部屋が出来ると思うよ。
    楽しみにしてます(*^_^*)


    >にゃんこさん
    去年のアイテムを使った、リサイクル部屋です^^
    お部屋アルバムに去年作ったクリスマス部屋があるけど、似たような感じです^^;
    壁は青続きで似合うかなーとしてみたけど、思いのほかツリーとマッチしたみたいです♪


    >あんあんさん
    私ももっと色々買っておけば良かったと~
    なんせあの頃はビンボーでww
    一通り買うのが精一杯だったよーな。
    余分な個数買うのは無理でした^^;なんせ高いっ

    今回は先に大人買いで暖炉にコインを使っちゃったので厳しいですけどね(笑)


    >onpuちゃん
    そうなんです^^
    中と外と連携したものをどうせなら作ってみようかとw
    でもホントは和装が作りたかったの~
    畳が恋しいです(笑)

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/11/22 01:33:48

    こんばんわ✿
    クリスマスパーディ是非参加させて欲しいですw

  • すの

    すの

    2010/11/21 17:21:40

    パーティー準備中ですか。
    サンタさんちょっと登場早かった?(笑)
    部屋の中と外、っていう設定は今回の増築機能だとやりたくなりますよね^^
    このままでもステキですけど、次の新家具出たらやっぱり手直ししてたりして~w

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2010/11/21 17:13:31

    こんばん♥o→ܫ←o♥

    とってもステキな御部屋二つですね~壁|♋∀♋)✧キラキラ
    特に入って直ぐの暖炉でブロックみたいにした建物がとってもツテキです!!
    私は結局部屋で裏庭にしちゃいました(´-∀-`;)

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/11/21 14:02:29

    私も、内装と外装なんですけど、全然つながっていないという・・・
    つながっているので素晴らしいです。

  • りお

    りお

    2010/11/21 00:17:28

    >美枝子さん
    素敵なお部屋になってるね~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/11/21 00:16:56

    >えみりーさん
    0コインのエコ改装なので、昨年作ったお部屋とあんまり代わり映えがしませんw
    何もないお部屋よりは良いかと思って^^
    新アイテムが出たら、また改装し直しになると思います^^;
    散財…コイン貯まるかなー それが心配ww

  • vio

    vio

    2010/11/20 22:17:56

    りおさんちの過去部屋に似てる構図ですね^^
    右上のカウンターの配置が印象的。
    右奥の部屋に続くカーペットもさりげなくて良いですね~

  • りお

    りお

    2010/11/20 21:38:20

    >ふーさん
    クリスマスはなんとなくワクワクしますね^^
    去年のツリーが大活躍しています♪
    大枚はたいて買ったかいがありました(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/20 21:36:01

    >美枝子さん
    クリスマスの準備をしていますよ~^^
    とりあえずなので、アイテム見てまた改装すると思います♪
    どんなのが出るのか楽しみですね~(*^_^*)

  • onpu

    onpu

    2010/11/20 01:16:33

    なるほど
    外と中になってるんですね

  • あんあん

    あんあん

    2010/11/20 00:54:39

    クリスマスだねー♪
    去年のツリーもっと買っておけばよかったと。。。
    準備しないと・・・今年のツリーはどんなのがでるんだろーね。楽しみです。
    大人買いは迫力でるからいいよね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/11/19 23:47:30

    この学園は中もやっぱり豪華ですね~!
    チョコレートフォンデュがーww
    壁が学園とツリーにマッチしていて驚きました☆

  • ゆき

    ゆき

    2010/11/19 23:24:44

    『外と中』で連動しているのですね~^^
    パステルカラーで柔らかい雰囲気の学園内・・・確実にお嬢様学校と見た!!w
    改装費0コインとは素敵♪
    今までコツコツと集めてきたアイテムがたくさん、ってことですよね^^

    去年のクリスマスアイテムがうらやましいですー。
    あちこちのお部屋でツリーを拝見し、「いいなぁ。。」と指をくわえておりますものww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/19 20:56:56

    お部屋はしばらく入れません^^;

  • えみりー

    えみりー

    2010/11/19 11:31:59

    改装費0のエコ改装でこれだけの完成度なら大満足ですね(^^)v
    今すぐにでもXmasのイベントが出来そう〜

    家具アイテムはCコインといえひとつひとつがお高めなので
    一部屋丸ごと追加の改装となると莫大な予算が必要になりますが
    今度の家具 クリスマス家具ならまた散財しそうですね・・困ったな

    お疲れのようですが御大事に

  • ふー

    ふー

    2010/11/18 23:48:03

    おぉ~! クリスマスイベントだぁ♪(^-^) クリスマスって何だかワクワクしますよね~。
    でも去年のアイテム可愛いですよね。 いいなぁ~。(^_^;) 今年も可愛いのが出るのかな?
    期待です。(^^;ゞ

    お仕事お疲れさまです。 少しでも睡眠時間を長く取って体を休めて下さいね。(^^)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/18 23:10:20

    クリスマスの準備が進んでいるんですね^^
    新しいアイテムが出たら変更があるのかな?
    これでほぼ完成していますよね^^
    私は2階を和室にしてしまったので
    玄関にツリーを置くことになりそうです^^;
    何をどかしましょうw

    お疲れですね^^;
    お休みなさい^^