リンゴカクテル

着ぐるみ会イベント

日記

vの字で 写真撮影です^^ うまく止まれなくて ごめんちゃい^^

  • 琉依那

    琉依那

    2010/11/20 13:02:08

    はじめめましてっ!

    お部屋凄いですねっ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/19 22:55:39

    かこさん お逢いできてうれしかったですよ^^ またお話してくださいね^^

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/11/19 13:06:49

    撮影会楽しかったですね~~~♪
    リンゴさんに会えて嬉しかったです~❤
    Vでも撮ったんですか??
    〇で撮ってる所もありました(*^^)v
    きぐるみは人数が多いからいろんな撮り方が出来ますよね^^
    でも・・・移動するのむずかしいけどwww(。・w・。) ププッ
    次回の撮影会も楽しみですね!(@^▽^@)ニコッ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/19 07:35:15

    鉄腕さん  ぜひお着替えしてください^^ あったかいかも・・(・_;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/19 07:34:35

    メルモちゃん いつも有難うね

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/11/19 06:17:23

    きぐるみかぁ…
    最近着てないなぁ…
    今日でもお着替えしようかなぁ…(^^ゞ

  • メルモ

    メルモ

    2010/11/18 23:48:53

    楽しそうなサークルですねぇ♪
    Vの字の間がチョイ開いちゃってるけども
    おk~ですウキャ❤❤❤