よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ようやく焼き芋ゲットです~~

きせかえアイテム

大好きな焼き芋だけど、去年買い忘れていました;
ずっとねらっていたところ・・・
今日ようやくフリマでおいしそうな大きな紫芋をゲットしました~~
この時期ほかほかの焼き芋はおいしいよね~
ふぅふぅしていただきましょ~
のど、つまらないように気をつけて♪

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    2010/11/24 23:47:06

     めったに見れない貴重品だね。1年前の紫芋。大きくてかっこいいね。今年の分はこれから種を買って蒔いたらできると思うけど。

  • Kitsch

    Kitsch

    2010/11/21 14:20:23

    去年の手持ちの焼き芋は大きくて食べ応えがありそうですね(=´∇`=)
    今年の焼き芋も美味しそうだしいっぱい食べたくなっちゃいそう^^

  • マロン

    マロン

    2010/11/20 08:20:10

    でかっ!

    おいしそうだねっ(^-^)

  • Nao

    Nao

    2010/11/19 22:47:19

    すんごい焼き芋・・・(爆)!!
    この時期は美味しいですよねーいもぉぉ~~~☆

    季節感溢れていてすごくよいですよv(。・・。)イエッ♪

  • サエ

    サエ

    2010/11/19 21:16:46

    おめでとうございます。
    ダブルで持ってると違いがわかりますね(^◇^)

  • ma_ju

    ma_ju

    2010/11/19 18:52:37

    去年はそんなに大きな焼き芋だったんですね。
    今年のとダブルで美味しそう~~
    お弁当売りならぬ、焼き芋売りができますね(^m^*)ムフッ

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/11/19 18:51:35

    フリマ成立おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    大きな焼き芋は存在感があっていいねo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/11/19 15:51:14

    おめでとうございます^^
    ダブルのヤキイモですね♪

  • エリーゼ・十夜

    エリーゼ・十夜

    2010/11/19 13:47:27

    フリマ成立おめでとう御座います^^
    大きな紫芋可愛いですね☆
    コーデも凄く素敵です❤

    フリマは初心者なので、
    私には敷居が高いです^_^;

  • はる

    はる

    2010/11/19 13:19:25

    大きな焼き芋いいね(>▽<)
    フリマはよくわからなくてまだ未経験。

    はーちゃんのシェフ姿、ウェイトレスさん姿可愛い♪

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/19 06:55:48

    おお!!こんなアイテムがあったのね〜♪
    おいしそ〜〜〜〜
    紫芋かな♪
    ゲットおめでとう!

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/11/19 02:33:30

    焼き芋、おいしそうです♪
    ふぅふぅ、いただきまーす♪
    …って、私も欲しい~><

    ✿(。◠‿◠。)フリマ成立おめでとうございます♪