小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

フリマ初成立

フリマ広場

初めてフリマを利用して、成立致しました。
オオーw(*゜o゜*)w マジっすか!!

初めての利用で成立するってラッキーなのでしょうね?

出品したのは「九尾の白狐
交換希望アイテムは「ふさふさイヌガミさま」でした。
黒ガチャを回しても回してもイヌガミさまは来てくれませんでしたのよ。
ダブったアイテムをリサイクル券に換えてニコペットなんか飼えちゃったわい。
それくらい回してガチャの泥沼に嵌まりこみましたのよ。
いい加減に諦めればいいものを出ないとなると出るまで回してやろうと・・・(^^;)ハハハ
二日前にも回したら九尾の白狐二個も出ちゃったよ。
またお前かよ~オメェは要らないっちゅうのに!
よっぽとイヌガミさまには縁が無いんだねo(><)o”くう~!

そこでフリマを利用してみましょうと試みました。
イヌガミさまの出品者って結構無茶なアイテム望む方が多いのねぇ。
私には無いアイテムばかりで応募も出来やしない、門前払いだす。
九尾の白狐とイヌガミさまの一対一交換を希望しました。
出品から数日間は応募ゼロだったので無理だろうなと諦めていたよ。

一対一の交換ではキツイかもね~って言われていたし、ホント諦めていたから応募があった時はビックリしました。
交換希望アイテムを書いても違うアイテムを送って来る人も居るとか聞いてたから半信半疑で倉庫を見たら・・・恋焦がれたイヌガミさまでした♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・嬉しいっす。
交換した相手を知ることは出来ないのですね?

交換してくださって本当にありがとうございました。<(_ _)>
感謝でいっぱいです。

  • 小梅

    小梅

    2010/11/21 06:34:59

    まきりんさん♪
    初めてのフリマにドキドキでしたが一対一の平和的友好で終了出来ました。
    機会があればまた利用してみようと思っています。(^^)ニコ

    つきみさん♪
    フリマってドキドキするものなのねぇ。
    応募が無いと精神的に凹むわぁ。
    ガチャ回しすぎて小春と姫ちゃんまで飼ってしまいました。
    今度は三毛猫飼って猫屋敷にするかな。

    sasaさん♪
    フリマ成立すると嬉しいものですね。
    上手く利用する事が出来るといいんだけど、まだまだ不慣れでしゅよ。
    無茶な求めが多いですよね、複数+αとか強欲なのか商売上手なのか(笑)
    昔のアイテムに人気が偏っているものね。

    Heidiさん♪
    念願のイヌガミさまをとうとう手中に収めましたよ。
    ガチャの泥沼から足を洗えたわ。
    無いモノだと余計に欲しくなって来ます。(^^;)

    キィーコさん♪
    祝ってくれて嬉しいっす。(´;ェ;`)ウゥ・・・うれちぃ!
    イヌガミさまは人気アイテムなのでしょうかね。
    九尾の白狐より出品数が少ないし、要求アイテムも無茶なの多いしさ。
    一対一の平和的に終えた私はラッキーでした。

    sakukoさん♪
    ありがとうございま~す。^^
    頑張ったのはガチャを沢山回しちゃった事ですう。``r(^^;)ポリポリ
    黒ガチャ一回でお花の種を買えると思うと勿体無くてさぁ、それ以上にイヌガミさまが欲しかったんだよう。
    あきらめの悪い私なんです。笑

    エクシアドさん♪
    うんうん、やっと手に入りました。
    イヌガミさまがダブってるって聞いた時には貴方様を全貌の眼差しで見つめたものでした(笑)
    うらやましい~”(*>ω<)o"クーーッ
    人気アイテム持っていると交換時に有利ですものね、手放せないですよ。イヌガミさま!
    欲しい物見つけてまたフリマ挑戦してみまーす。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/21 02:26:07

    おぉ!やっと来ましたか!!

    よかったね〜〜(⌒_⌒)おめでとうございます!\(^ ^)/

    私はそのイヌガミ様がダブってしまった人間でして
    今思うと 小梅さんにプレゼントすれば良かったかなぁ…と
    思いましたけど 私もとても欲しいものがあって
    それを頂くためには おそらくイヌガミも必要と思い…
    ゴメンなさいね(;´ρ`)

    でも フリマって面白いですよね!

    その面白さを 恋い焦がれたイヌガミ様ゲットで体験できて
    しかも 初フリマ

    ほんとに良かったと思います(⌒_⌒)

    また 頑張って 欲しいものゲットして下さいね(^m^ )

  • sakuko

    sakuko

    2010/11/20 01:47:28

    小梅ちゃん

    フリマ成立おめでとう♪
    良かったね^^
    色々がんばった甲斐があったね…

    さくこ

  • キィーコ

    キィーコ

    2010/11/19 20:50:18

    フリマ成立おめでとう(^^)>

    これからの寒い季節!イヌガミ様マフラーは必需品だよねー(^^)b

    私もイロイロチャレンジしてるけど・・振られる事がほとんど・・(^^;)>

    いやぁ~本当によかったですなぁ~

  • Heidi

    Heidi

    2010/11/19 15:55:58

    おおおーw
    ついに念願のイヌガミ様を手に入れたのですね;w;
    とっても似合っていますw
    やっぱり九尾とイヌガミ様セットだとよいですなーw

  • sasa

    sasa

    2010/11/19 12:24:29

    フリマ、交換成立おめでとう^^

    やぱり1:1の成立がいいよね。
    前のフリマ状況を知らないけど
    今のフリマは求めが多すぎて^^;
    なかなか成立しません(>_<)

  • つきみ

    つきみ

    2010/11/19 10:13:56

    フリマ成立、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ニコペット入手まで頑張っちゃう小梅さん、すごいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でも、小春ちゃん可愛い~(*´∀`*人)

  • まきりん

    まきりん

    2010/11/19 03:56:13

    よかったね!^^
    1対1は平和的でいいよねヽ(^o^)丿
    無理して不利な取引をしないようにね。損したらかわいそうだモン。