サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/18)

日記

[今日のおみくじ]
・『ニコ吉』
 わ~い!これで2回目だよ~♪

[嬉しかった事]
・釣りで冬コイ1匹とひつじ先生2つ釣れた事
 冬コイとひつじ先生の1つは1Rで釣れたので
 『ニコ吉』のご利益かなぁ。。。

***釣りで冬コイ1匹とひつじ先生2つ釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ21弾で最後に残ったスコップが出ない事
 何人かの方からプレの申し出があったけど
 あくまでも自力コンプ目指してチャレンジあるのみだよ ファイト・OH~!!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ21弾でスコップが早く出ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                   
 神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日は前からやりたかったコタツのある部屋に模様替えしたよ
お友達でピアノ買った人がいたて
それ見たら欲しくなったので私も買ちゃったよ~♪
コタツとピアノがアンバランスだけどまぁーいいっか~^^;
またブログに貼るのでよかったら見てね~!

それから部屋も増築したけどそこはまだ検討中だよ~^^;

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/19 20:18:54

    白いピアノ、いいですね〜
    すっごい迷って黒にしたんですがやっぱ白にすれば良かった(><)
    リサイクルショップも、試着とか出来るといいんだけどなぁ〜