おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

金曜日

日記

学校公開&展覧会





うっかりして捨てブログになってなかったので追記^^;

毎年見てると たとえよそのお子さんでも

ずいぶん大きくなったなぁとか 

おとなしく座っていられるようになったのね~

とか色々と感慨にふけるw

そして先生も字が上手になってたwwwwwww

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/11/23 11:09:48

    先生も生徒と一緒に成長するんですね。
    最初はどんな字だったのかしらん。

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/11/20 23:09:23

    あはは・・・みんなの成長だね^^;

  • マス

    マス

    2010/11/20 00:44:43

    子供の成長は早いですもんね~
    先生の字が上手くなったって言うのは面白いですね~
    そんなに変ったんだ~

  • reoma

    reoma

    2010/11/19 23:48:20

    パニちゃん
        どこで間違っちゃうんだろうね??^^;
        午後は消防訓練なんかがあって
        子供たちはおおはしゃぎで消火器を使って訓練してたよ~

        わかるわかる~ 子供の成長ってすごいよね!
        図工なんかでもさ 今年のはみんな上手だったよ~
        1年生のときはなに作ってんだか分からなかったのにw
        親も少しは成長しないとね・・・・^^;
        

  • パニ

    パニ

    2010/11/19 13:13:46

    あるよねwwwあるあるwwww <棄てブログ公開
    どんまいどんまい(ノ∀`*)

    カレー食べたら展覧会なのね^^楽しみだね~~♫
    私も月曜授業参観だったんだけど、
    子供たちの成長を見て、自分もちっとは成長しないと!って焦ったよ^^;
    老化という名の成長は要らないけどw

  • reoma

    reoma

    2010/11/19 12:44:56

    ariaさん
        すてブログがなぜ公開に~~~~・・・・・^^;
        子供たちは後ろが気になって仕方ないみたいでしたw
        お昼食べたら今度は午後の部w
         

  • aria

    aria

    2010/11/19 12:38:55

    ∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい☆
    そう言えば来月頭に有ります。
    寒いから学校行きたくない。
    と思うのは私だけ・・・