kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のニコガチャの結果☆

日記

は、こんな感じでした。

あと違う背景がもう1枚でました。

10回まわして5勝!

以前に比べたら大勝といえますね(*^ワ^*) やった~

  • kumi

    kumi

    2009/03/17 19:52:22

    <茉莉(元ysbbさん
     私も前回の出だしは1勝からだった・・・
     今回は夢券少ないといいんだけど・・・

  • 茉莉(元ysbb

    茉莉(元ysbb

    2009/03/17 18:53:01

    5勝いいなあ!!!
    ぅチ1勝だったコトあるよ★((ぁ

  • kumi

    kumi

    2009/03/17 18:37:13

    <ミカさん
     いちごのバスケット楽しみ!可愛いよね☆
     顔のうずまきもかわいかったな~
     明日が楽しみになります!

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/03/17 17:45:49

    5勝5敗ならいい方よ。
    バラの冠ステキね。いちごバスケットも可愛いし、今回のガチャはいいね。
    私も早く出ないかな~。

  • kumi

    kumi

    2009/03/17 16:57:56

    <ペパロニさん
     私も前回の青ガチャ1回目が9敗+背景だったので余計うれしいです☆
     今回は背景も可愛いです!楽しみですね♪

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/03/17 16:32:26

    5勝は嬉しいですね♪(9敗した経験有;)
    この背景すごく好みです!冠も可愛い~
    これから回しに行きます。。何が出るか楽しみです^^

  • kumi

    kumi

    2009/03/17 15:59:36

    ですね!
    デザインも可愛いしうれしいな~

  • hitomi55

    hitomi55

    2009/03/17 15:45:26

    すてき・・・
    今回の ガチャいいみたい\(^o^)/