ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

悪い噂話に異議あり!

人生

悪い噂というのは恐ろしいもので、一瞬にして人を洗脳してしまう恐ろしいものであります。
特に自分が新しい環境(転勤・入学等)になりたての時に耳に入る噂話は、
自分に先入観を持たせる悪魔の囁きといっても過言ではないでしょう。
私はその先入観でどれだけの方と誤解を生んだかと思うと、汗顔の至りです・・
よくよく考えれば噂話など一方通行の極みで、その当事者の主張を一言も聞かず
判断してますよね? 裁判では両方の意見を聞いて判断を下しているわけですから・・・・
もう話さずに誤解したりは嫌なので、噂を聞いても、その方とお話して、自分で判断を下したいと思います!私自身裁判官のつもりで^^
噂話に『異議あり!』

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/23 12:07:43

    おお~会長だ!ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    会長の仰る通りでございますね^^カコイイ^^v
    飲み会で噂話と仕事の話は酒をまずくしますw
    テーブルのおつまみには適さないですよね?(そうじゃないって?)

    え?そうなんですか?会長は多重人格と言うより別人ですからw
    着ぐるみ着た会長なんて・・・コーヒーの無いクリープのような物(あっ逆ですか?)
    皆様に注:多重人格のコメについては別にて受け付けておりますww

  • 宵風

    宵風

    2008/09/22 20:34:28

    「噂話で他人の評価を下げる人間は、自分の評価も下げている」
    と、俺は思いますね。
    まぁ、噂話というのは、「良い・悪い」に限らず、あまり多く話のテーブルに乗せるものではないんですが

    あ、俺も多重人格ですww
    よくジキルとハイドだと、「噂」されてるみたいですwww

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/09/22 20:20:41

    stefunnyさんまたまたご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
    stefunnyさんのコメ通りに生きれたら100点の人生ですね^^
    あ!でも多重人格なので減点ですw(嘘)
    しっかりご自分の意見と意思をお持ちのstefunnyさんには無用なお話だったかも・・^^;
    多重人格万歳!w自分を殺して生きてもつまらないですからね^^(コメの場所違い?w)

  • stefunny

    stefunny

    2008/09/22 19:07:01

    私も噂って全然信じないー。
    あと、集団心理もスキじゃない…。

    自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分でしっかり判断して、自分で結論出したい。
    自分が信じた人とかモノとかを人に押し付けない様にも、気をつけながら、
    相手の個性も、自分の個性もつぶさない様に生きていきたい。
    あと多重人格にならない様にしないとw